大っ嫌いや。
まぁ?人それぞれの考え方があるんは当たり前やから誰がどう思って何を信じようが勝手やけど?
人に迷惑をかけるな。
押し付けるな。
なぜかそういう奴らって、「ワクチン打ったらあかん!」とか言ってみたり、変な画像や動画まわしてみたり、ノーマスクデモやってみたり、周りにも主張がごっついやんか。
1人で勝手にやっとけよ?
ワクチン打ちたくないんはわかったがな。
もう好きにしぃ。
コロナは茶番やねんな。
はい、わかりました。
騙されてる私らを見て陰から笑っといたらええ。
なんで周りに広めようとすんねん?
目覚めた?
寝とってええで。
気を氣って書くのは何なん?
氣志團のファンなん?
🗣←このマーク好っきゃなぁ。
陰謀だかなんだか知らんが、なんでテメーみたいな下の下の一般人がその情報を知っとんよ?ww
陰謀できてませんやん!
失敗してますで!