寒いねー[みんな:01]

お布団からでたくなーい!!!!
昨日は、フットケアーをしたよん[みんな:02]
これこれ[みんな:03]
photo:01


しかも…200円GETですー[みんな:04]
試してみました!!
photo:02


5~7日が楽しみですラブラブラブラブ

後寒かったので、ついつい手袋購入…[みんな:05]
でも禁断の白?ベージュ?
あー汚れませんよーに[みんな:06]
photo:03



では素敵な一日を!!



iPhoneからの投稿