気づけば…一ヶ月書いてなかったブログ…[みんな:01]
サボらず、一日をちゃんと記録してかなきゃ[みんな:02]

二月の後半は念願のスノボーにいけたよ[みんな:03][みんな:04]
photo:01


全然滑れないけど、そんな自分が嫌で自分との戦いのスノボーでした[みんな:05]

もちろん全身

筋肉痛…[みんな:06]

でも、自然の中にいたせいか、

心がスッキリしました[みんな:07]

周りの人もみんな優しくて、頼もしい方々でした[みんな:08]

次はいつ行けるかな…

今日は日中はポカポカでしたね[みんな:09]

もう服装も春になっていくと思うと、
待ち遠しい暖かさ[みんな:10]

でもなんか、どっか寒いのも悪くないかなーなんて思ったりして[みんな:11]

一日を大切にしたい今日この頃です[みんな:12]



iPhoneからの投稿