気づけば…一ヶ月書いてなかったブログ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
サボらず、一日をちゃんと記録してかなきゃ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
二月の後半は念願のスノボーにいけたよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
全然滑れないけど、そんな自分が嫌で自分との戦いのスノボーでした![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
もちろん全身
筋肉痛…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
でも、自然の中にいたせいか、
心がスッキリしました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
周りの人もみんな優しくて、頼もしい方々でした![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
次はいつ行けるかな…
今日は日中はポカポカでしたね![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
もう服装も春になっていくと思うと、
待ち遠しい暖かさ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
でもなんか、どっか寒いのも悪くないかなーなんて思ったりして![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
一日を大切にしたい今日この頃です![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
サボらず、一日をちゃんと記録してかなきゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
二月の後半は念願のスノボーにいけたよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
全然滑れないけど、そんな自分が嫌で自分との戦いのスノボーでした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
もちろん全身
筋肉痛…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
でも、自然の中にいたせいか、
心がスッキリしました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
周りの人もみんな優しくて、頼もしい方々でした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
次はいつ行けるかな…
今日は日中はポカポカでしたね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
もう服装も春になっていくと思うと、
待ち遠しい暖かさ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
でもなんか、どっか寒いのも悪くないかなーなんて思ったりして
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
一日を大切にしたい今日この頃です
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
iPhoneからの投稿
