昨夜はホタルの光をみて満足[みんな:01][みんな:02]

あんな楽ちんで、ゆる~い感じがたまらん[みんな:03]


本日のスニカーどーす!
photo:01



ちと取り方ヘタクソになっちゃったw

今日はJORDANはお休み[みんな:04]

SBのジェダイ君です[みんな:05]

かわいい[みんな:06]このはではで、
蛍光黄色たまりません[みんな:07]

大好きな一足です[みんな:08]

足がホタルみたい…笑[みんな:09][みんな:10]

おそろで履くともっとかわいいの[みんな:11]

次はお揃いでUPするね[みんな:12]

日曜がもうすぐ終わるね…早い一日[みんな:13]

腹減った…[みんな:14]

今日は肉[みんな:15]肉が食べたい[みんな:16]

焼肉連れてってくれるかなぁ…[みんな:17]

肉肉ビーム出してみよーっと[みんな:18]

ではではらびゅー




iPhoneからの投稿