夏はやっぱりこれ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
最高![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
大好きなトイストーリーやってる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ディズニー行きたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
夏になると、ビールはつきもの![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
でも休肝日は作らないとね![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
我慢![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ん~
我慢~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
がんばれ~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
今日も暑かったね…
体調管理はちゃんとしないとな~
明日も元気な笑顔で、みなさんが、いれますように。
らビュー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
最高
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
大好きなトイストーリーやってる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ディズニー行きたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
夏になると、ビールはつきもの
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
でも休肝日は作らないとね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
我慢
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ん~
我慢~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
がんばれ~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
今日も暑かったね…
体調管理はちゃんとしないとな~
明日も元気な笑顔で、みなさんが、いれますように。
らビュー
iPhoneからの投稿
