暑いね~[みんな:01]

今日から、沖縄方面に旅行にいく人も沢山いるみたいだね[みんな:02]

沖縄いいね[みんな:03]

私のバカンスは来月かな…

お盆は静かに過ごす予定[みんな:04]


しかし、用事があったんだ[みんな:05][みんな:06]
忘れるとこでした[みんな:07]


photo:01



この風鈴凄く音がきれいで、書いてある、言葉が素敵だったなー

言葉に癒されてる私でした

らびゅー


iPhoneからの投稿