暑いね~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日から、沖縄方面に旅行にいく人も沢山いるみたいだね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
沖縄いいね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
私のバカンスは来月かな…
お盆は静かに過ごす予定![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
しかし、用事があったんだ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
忘れるとこでした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
この風鈴凄く音がきれいで、書いてある、言葉が素敵だったなー
言葉に癒されてる私でした
らびゅー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
今日から、沖縄方面に旅行にいく人も沢山いるみたいだね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
沖縄いいね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
私のバカンスは来月かな…
お盆は静かに過ごす予定
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
しかし、用事があったんだ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marubely629/3876012.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
忘れるとこでした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
この風鈴凄く音がきれいで、書いてある、言葉が素敵だったなー
言葉に癒されてる私でした
らびゅー
iPhoneからの投稿
