photo:01
今日もとってもいい天気!!空が少しずつ、秋の雲に変わってきている最近。

夕方になると、雲がピンクになり、綺麗な夕焼け。

なんだか少しずつ、夏が終わるのを寂しく感じる。

2012年の夏。

昼間は猛暑。少しずつ雲はかわりつつある日本の四季の一つ。

私の、大好きな夕方のベランダ。

一日の反省の場所でもあり、一日の浄化の場所でもある。

自分らしく。笑い、毎日笑顔でいるために、

一瞬一瞬大事にしたいと思った今日。

写真は、宮崎育ちのお野菜。

美味しくいただきました。

ありがとう。




iPhoneからの投稿