ユウヤケコヤケ今日もとってもいい天気!!空が少しずつ、秋の雲に変わってきている最近。夕方になると、雲がピンクになり、綺麗な夕焼け。なんだか少しずつ、夏が終わるのを寂しく感じる。2012年の夏。昼間は猛暑。少しずつ雲はかわりつつある日本の四季の一つ。私の、大好きな夕方のベランダ。一日の反省の場所でもあり、一日の浄化の場所でもある。自分らしく。笑い、毎日笑顔でいるために、一瞬一瞬大事にしたいと思った今日。写真は、宮崎育ちのお野菜。美味しくいただきました。ありがとう。iPhoneからの投稿