今日はね、私にとって、とっても大事な日なんだ!!!


毎日の日常と何も変わらないけど。

自分のなかではちゃんと変わりました。


一番近くに居てくれるひとを大事にしたいと思いました。


さあ。今日は何をなにを着ようかな・・・・


最近土屋アンナが好きー