目がしょぼしょぼ[みんな:01]

今日は特に[みんな:02]


目薬かかせないなー[みんな:03]

今日すごく暑かった[みんな:04]

あたしだけかな??


SHOPはもう、秋服売ってるねー

でも、まだ、暑くて気持ち的にも前に進まない…

9月から、電気代が、値上がりするから、節電ココロがけてます[みんな:05]

なんか、勝負みたいな感じで、楽しいとこもあるけど、


無理はしちゃだめね、エアコンつけないでがんばっても、あまりに暑いと、体壊しちゃうからね[みんな:06]

明日から雨みたい[みんな:07]

お洗濯したいのにな[みんな:08]

さぁ、夕飯作らなければ[みんな:09]

今日は目をちゃんと休めてあげよーっと。



iPhoneからの投稿