霧深きエルベのほとり観劇
昨日は会社を休んで、星組さんを観劇してきました。平日ですが、日比谷は人が多いですね。お芝居は、いきなりのショーっぽい場面がいいですね。客席降りもあって、面白かったです。上手側だったので、横をカイちゃんやみっきーが通って、ドキドキ^_^こっちゃんの声、心地よくていいな〜続いてはショーです。お正月のBSで少し見て、J-POPが多く、あんまりハマらなそうと思ってましたが、客席降りがあると楽しくなります!今回生まれて初めて握手をさせていただきました。7列目の上手だったのですが、わかる方いませんか?同じ列のセンターブロック側には音咲いつきさんがいました。インスタで聞いたら、朝水りょうさんのようですが、まだ確信が持てません…次回見に行くときに確認したいです。それにしてもひーろーは、毎日全力投球ですね。大量の汗を流しながら、ものすごいオーラを出していました。次はちょっと時間が空いて1ヶ月後ですが、録画したBSで復習しておきます!