皆々様、新年明けましておめでとうございまッす(*_ _)ペコリ


昨年は色々な先輩や味に出会い、僭越ながら駄ブログ「イニシャルDのWHAT'S UP YO 麺!」をスタート致しました。右も左もワカらず手探りで歩き始めたコチラも、今では何とか自分の表現方法を確立出来たかな?と自負しております。そして、アフォ舌を駆使しながら一丁前にレポして、私が以前より食べ歩きの参考にしているブロガーさんと肩を並べたつもりになっております。そんなの痴がましいのですケドねッ、本当すみません。ま、そういう姿勢と気持ちで啜って…否、綴っているとご理解くださいィ。


私イニシャルDは、基本的にコレクターではなくリピーター気質なので、皆々様の食べ歩きの参考には全くならないコトでしょう。しかしながら、こんな駄ブログを毎日読んでいただいたり、遊びにきていただいたり、優しい方々に支えられて感謝する毎日です。そして徐々にそんな方々の期待に応えたいとの思いが勝手に生まれ、日々啜って…否、綴っていくようになってきました笑。ま、単なる自慰日記、チラ裏であるコトに変わりはナイのですが、受け手を意識するようになったのは事実です。はい、完全に自意識過剰ですねッ汗。重ねてお詫び申し上げます。


いやー正直ブログをやる前から私は食べ歩いていましたし、身近には頼りになるラ○タの義弟イニシャルSがおります。ソレなりに楽しいラライフを送っていたつもりでしたが、ブログを始めたコトにより世界が一気に広がりました。視界が拓け、今まで点と点だったモノが繋がッて線となりました。すると、楽しさは転がるように倍加していきましたねェ!むう、とにかくラーメンの存在ィにビガップっす。



あ、ずらずらとタイピングしてきましたが、そろそろまとめます(-”-;)フフフ 多弁能無しの私は打ち始めると止まりませんので、斜め読みウェルカムでッす笑。


最後に、何が言いたいかと言うと…えっと、「今年もよろしくお願いします」の13文字に尽きます。短ッ。


今日も幸せ日々笑進!


イニシャルD


イニシャルDのWHAT’S UP YO 麺!