久々の再開我が母校「一橋高校」時代の友人と久しぶりに会い、酒を酌み交わす。近況を報告しあい、懐かしい話をし、あいつはどうしているかなぁ?とか、忘れていた人の名前が出てきて、「いたよね〜‼️」とヒートアップ。やっぱりいいよなぁ。その時も話していたけれど「利害関係」もなく、とてもリラックスしたひと時でした。是非近々また人数アップして会いたいな。シューゴー写真はその時までお預け‼️
たまには更新しないとね〜久しぶりに名古屋に出張。今日は晴天で、こーんなに綺麗に富士山が見え、「何やら仕事がうまくいく予感!」っつーわけで明日の仕事に備えて、お酒は控えめに。今日はかーるく名古屋名物のカレーうどんを食す。それにしても、名古屋名物って多いよなぁ〜ひつまぶし、味噌かつ、手羽先、あんかけパスタなどなど。テレビ塔を横目に、早々にチェックイン。明日は頑張るぞー!
沖縄出張今回、2度目の沖縄。前回初沖縄は、ほとんどわけもわからずだったけれど、2度目になると少しは街の地図も頭に入り、お客様の訪問もスムーズに。って、仕事の写真じゃないなぁ〜(^ ^)夜はしっかり「うちなー料理」をいただき。泡盛をいただき、シメは「すばや」で。ありがたいことに、前回よりもお客様も増えました。皆様に再びお会いできること楽しみにしております。