ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -155ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日はもちろん部活w

なんか親は調子乗って朝まで飲んでたので弁当はもちろんナシ。


最近業者の味に慣れてきた気がする   16歳高校生


とりあえず朝から部活ですよw

眠い眼こじ開けて原付乗ってチャリ乗って・・・。

今思うと来週はもう本番終えているのか・・・。

けど昨日完成させた台本を今日もって逝って一から練習なんだよなぁ・・・・。

誰か時間をプレゼントしてくれないかなぁ・・・・。・゚・(ノД`)

そんなこと思いつつ学校へ。

つーか今日に限って体調不良者が続出・・・(;´∀`)

不可抗力やね・・・_| ̄|○ il||li

とりあえずそんな中代役立ててかなりいい感じに完成させていきました。

途中でOBの先輩が来てくれたんですが先輩も「一日でここまで出来たらまぁ・・・いい感じじゃない?」と言ってくれてかなりホッとしますたε-(´∀`*)

けど油断は出来ないんだよなぁ・・・w

ま、あと5日。

腹くくって気合入れていくべ( ゚Д゚)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


今日は文化祭一週間前ということもあり部活へ。

やっぱりみんな休みなしで疲れてる感じ。。。

そりゃそうだ・・・俺だってクタクタのヘロヘロなんだし・・・w

とりあえず木を削ったりして剣を作成。

結構イイ感じに出来た(・∀・ )

そんで体育館に照明器具を運ぶことに。

スポットといいフットライトといい・・・激しく重い罠・・・w

なんとか運び終えたので昼休みにしますた。

TビジャSコで1.5㍑の三矢サイダーとコロッケ購入。

んで学校に帰って昼飯。

部員が俺のサイダーを飲むわ飲むわ。。。。w


・・・・1.5㍑あったはずなのにいつの間にか350ml以下になっていたのは仕様ですか・・・・そうですか('A` )

そんで昼休み中に大富豪。

いきなり激弱の手札にショックをうける俺。。。w

ま、ビリは逃れたんでラッキーですたε-(´∀`*)

そんでまた部活開始。

いろいろ話し合って結局よく分からないまま終了。。。



・・・・どうしよう(汗

とりあえずある程度覚えているので台本書きますかな・・・w

20分台本なんてあっという間だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w


んで部活終わったあとにマクドへ。

スナックセットとかいうのがあったんで頼んでみることに。

40円ほど安かった。。。ヽ(´ー`)ノ

そんで軽く愚痴とかをこぼしてそのあとに何故か俺が女心分かってないとかいう話題に・・・w


部員「師匠!こいつにびしっと言ってやり!」

師匠「先輩!女心分かってないですよ!」

俺「Σ(´□`;)ハゥw」


ま、こういう話になったわけですよ(イミフ

イイヨイイヨ。。。どーせ男に女心なんて分からないさ。。。

























ぁ、言い訳ですか・・・・そうですか・・・・(´・ω・)

そのあとバイクの修理へ。

インナーの交換だけだったので30分ほどで終了。

そんで帰宅。

親父の第一声。


おい、お前の好きな慰謝料の話があるぞ。


好きなってなんだよ・・・_| ̄|○ il||li

ま、きらいといえば嘘になりますが(ぁ

どうやら18000円弱あったそうな。

親父はとりあえず俺に10000円を。

おかんには今までの原付のガス代とかその他もろもろとして残りの8000円弱を。

ま、もうちょっとほしかったけどこの際欲張りません(何

んで晩飯。

飯はいつも通り鍋。

最近鍋ばっか・・・w

ま、うまいからいいんだけどさ・・・w

なんか餓鬼のうちからこんなに鍋ばっか食ってたら禁断症状でそうな希ガス(;´Д`)


さて、今から風呂入って台本製作にとりかかりますかな。

|彡サッ

皆様こんばんち~ですヾ(゚ω゚)ノ゛


昨日は意味不明な日記書いてスマソ 人( ̄ω ̄;)

ま、昨日の心境を言葉で表したらああなっただけなんで・・・w


さて、今日はいろんな意味で濃い一日ですた。

朝はいつもどおり起床。

そして3日ぶりの原付登校(ぁ

激しくエンジンのかかりが悪かった・・・w

このままかからないんじゃないか?と思ったくらい。。。w

とにかくキック連発してたらかかりました( ´ー`)

そしていつもどおり授業うけてたんですが昨日あっとこととか考えてたら吐き気とかしてやばかった・・・(;´Д`)

しかも4時間目はプール・・・・w

やっぱりこの学校は俺を殺ろうとしているのか・・・(違

そしてとどめは昼飯がミルクティー350mlのみ!

飯を持ってきてないのもあったんですがそれ以上に食える時間がなかった・・・・('A`)

とりあえずそんな感じで昼からは文化祭の準備に追われることに。

そんである程度文化祭の準備がすすんだのでかなり安心・・・ε-(´∀`*)ホッ

んでまぁ自分の席に着いた時・・・あり得ないことが起きてたわけですよ。。。

最近劇で使う剣を家で加工するために家に持って帰ったりしてたんですが今日かばんに入れてた剣が・・・
























真っ二つになってた・・・・・(激怒

壊したのは仕方ないけどなんで一言も謝らないのか・・・と考えてるとマジで怒りがこみあげてきました。

つーかこんなことして謝らないとかどんだけ根が腐ってるんだと・・・。

そんな感じで机に八つ当たりしたり半ば暴走してますた。

ダチにも「鬱怒りすぎ・・・。」と半分引かれたし・・・(汗

本当は犯人捜してボコりたかったんですけどそうなったら学校にこれなくなるので我慢。。。

そんでいつの間にか席替え・・・。

なんか激しく中途半端な席になったし・・・。

改めて今のクラスがキライになったなぁ・・・(゚Д゚)


とりあえず席替え終わらしたらとっとと部活へ。

部活は部活でまたすごい雰囲気。。。(滝汗

ちうか泣きました・・・本気で・・・(;´∀`)

だって激しく泣きたかったんだもん・・・orz

んでまぁ、最終的には丸く収まって俺の胃もなんとか回復しそうですw

あぁ、一つだけ言っておくことが。。。w


いいとこどりしてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…w


もちろんその場にいた人にしかわからないんですけどね'`,、('∀`) '`,、

さーて・・・今から企画書の清書しねぇと・・・。

いっちょがんばってみるか・・・。

|彡サッ


皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


なんか最近Blog書ける心境じゃない罠。。。

すべてにおいていっぱいいっぱい・・・。

誰か・・・


つД`) タスケレ !!

皆様こんばんち~です(´・ω・`)ノ


今日は芸術鑑賞ですた。

なんか高い交通費払って会場まで逝かされましたよ。。。w

そんでオーケストラの演奏を聴いて終了。

音楽室でオーケストラのCD聞いてるのとなんら違いが分からなかったのは仕様でしょうか・・・w


んでそのまま学校まで逝きました。

ぶっちゃけゲーセン逝きたかったYO(´・ω・)

ま、次の機会に逝くべ・・・うん。。。w

そんで14:45に部活開始。



まぁ、あれですよ。

いろいろあって普通に凹んで凹んで凹んで・・・。

最近ボロボロ・・・激しく憂鬱だ・・・・_| ̄|○ il||li


そんでそんな気分のまま帰宅。

とりあえず劇で使う剣を作ろうといろいろ電動工具出してたらある電話がかかってきました。


かけてきたのは保険屋。

あの事故以来まだお世話になってる罠ww

そんでいろいろ話していると慰謝料+病院通いの交通費で17000円が振り込まれると聞きました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

・・・けどこの金・・・親は俺に使わせてくれるのだろうか・・・。

・・・・なんかいやな悪寒・・・。

ちなみに、この金は多分原付改造費に回しますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて・・・今日はこの辺で。

|彡サッ