ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -152ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




・・・・とまぁ顔文字とは裏腹に風邪をこじらせたわけですが・・・・orz

多分寒い中原付飛ばして長距離運転したからだと思います・・・w

ま、自業自得なんで仕方ないわけですが(´・ω・`)

そんなわけで今日は寝たことくらいしか記憶にありません。

寝すぎで頭痛い品w

んで朝飯はバナナと風邪薬

昼はカレーうどんと風邪薬

夜は鍋。


つーか病んでるのに昼飯と晩飯は自分で作りました。。。

簡単な調理とはいえきつい罠・・・w

ま、栄養たっぷりなもん食ったんで明日には元気もりもりでしょうw

いや、元気なくても学校には逝く(爆



それとは関係ないんですが最近かなり寒い・・・w

そろそろ半そでのパジャマとはおさらばっぽいです。

・・・ネタがねぇな・・・w

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は奈良県まで旅に出ました。

目的はRyzeサソと原付弄ったりするためw

つーわけで朝からとっとと出発。

早速道に迷いまくる。

曲がる場所間違えたり変に下道通ったり逆走したり。。(殴

予定では10:00に着くはずだったんですが・・・実際は11:00くらいに・・・。

そんで待ち合わせしていたコンビニでRyzeタソと合流。

んで、テラハヤイNS-1の後ろついていってRyze家到着。

そのあとお買い物へ~

何買うか悩みまくったあげくいったん店を出る事に(何

んでとりあえずRyzeサソがNS-1に乗せてくれるとの事なのででっかい駐車場へ。

ミッション車初体験ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







早速エンストしたのは仕様です('A`)

意外と難しいのよね~あれ・・・w

んである程度慣れたとこでいったん戻ってリアサス入れることに。

つーわけで外装を全部取る。

超情けない姿になってたなぁwww

写真は後日UPしま。

んでついでにウィンカーとかもクリア化。

そのためにオレンジ球とか買わないといけないのでRyzeサソの家のワンボックスで再びパーツ屋へ。

そのときに軽くワンボックスドリフトを体験。

テラタノシスww

警察の目を気にしながらやってたのでそういうスリルもありましたが(何

んでパーツショップに到着。

早速クリアレンズのとこいったらどうやらRyzeサソの知り合いがいたそうで。

元ZX乗りっつぅのもあってかなり話が合いそうな感じww

ちなみに今はTZRに乗ってました。

いいなぁ・・・ミッション車(´・ω・)

んでとりあえずパーツ買って軽く話して再び戻るw

クリア化したらこれがなかなか(・∀・)EE!!

引き締まった感じでかなりマンゾクw

そして全部組みあがったところでゲーセンに行くことに。

・・・・の前に、マクドで飯。

ちなみにその頃はもう15:00過ぎ。。。

時間経つのって早いなぁ・・・w

そんでそのあとゲーセンへ。

んじゃさっきあったTZRの人ともう一人NS-1の人と合流。

つーか皆速いバイクでずるいべ(何

ちなみに連れて行ってもらったゲーセンは奈良でも一番でかいゲーセンと言われてるらしいです。

そりゃそうだ。。。レースゲーの筐体だけで全部で16くらいあったんだから・・・・'`,、('∀`) '`,、

んでワンミドとかイニDとかBGやった後にRyze家に戻ることに。

そのときに4人で走ったんですが・・・一人だけ静かなスクーターだったのでかなり焦る・・・w

だって皆速いんだもん(´Д⊂グスン

俺もとっとと改造して速くなりたいもんだ・・・・w

んで荷物持って帰宅する。

道には多少迷ったけど行きよりははるかに速いスピードで帰宅ww

つーか標識に富D林とかT村が見えたときはテンションあがったなぁ・・・w

なんか3泊したあとに帰ってきたみたいなあの感じww

けど村に入った辺りで異変が起きました・・・。




エンジンオイル点滅。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とりあえず30キロののろのろ運転に変更。

(; ̄ー ̄)...ン?30キロ走行が普通だって?


( ゚Д゚)黙れ  (w



とりあえず焼きつかないか心配になりながら帰宅。

明日エンジンオイル買わないと・・・金がねぇのによぉ・・・・w

さて、今から課題オンパレードです。

死んできますorz


追記

☆スペシャルサンクス☆

     Ryzeサソ

その他俺の下品な運転に道を開けてくださった車のドライバー方々


皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は待ちに待ったカラオケ大会ですた。

つーわけで13:00前にK剛駅へ。

10分ほど待ってたらやっと一人来ますた。

んでそのあとに続々と・・・。

ちなみに今日は黒のシャツに黒のジーパンだったんですが遠くから見たら真っ黒だと笑われました・・・。

結構ショックなんだぞ(爆

んで某カラオケ店に到着。

オーダーの仕方が下手で20分ほどかかったのは仕様です(爆

んでまずはミュージックアワーを歌ってみる。
























やべ・・・音程ワカラン('A`)

久しぶりのカラオケだしな・・・w

んでそのあとは無駄にSEX MACHINEGUNSばかりを・・・w

シャウトしたかったんですよ~・・・・なんとなくw

ま、ファミレスボンバーはうけたから満足(何

つか結局今日のカラオケはポルノよりマシンガンズのが多かったという珍事。。。

いいのか悪いのか・・・・ww

んでカラオケも終わって帰宅。

のどがヤヴァイ・・・w

・・・・あれ?

・・・・・・いつの間にかつまらんタダの日記のまま終わりそうな勢いになってるぞ・・・w

・・・いいや。

|彡サッ(w

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日は昼から某ゲーセンに逝ってましたw

なんせイニDが1コインで2プレイですからね・・・行かなきゃ損w

つーわけで原付飛ばして行ってたんですが・・・スピード出しすぎてあわや溝に突っ込むとこですた・・・。

いつ死んでもおかしくない俺・・・orzw

ま、そんな危機を乗り越えてゲーセンに到着。

早速イニDをやる。

ぉ、啓介倒せた(・∀・ )



ぁ、拓海無理だわ('A` )

んでしばらくしてみかえるサソ到着~w

早速八方の攻め方を書いた紙を渡されました。

感謝感謝(^人^)

暇があればちょくちょくイメトレだぁな・・・w

んでまぁずっとイニDの台におったわけですよw

何人か先輩も見たんですが声かけれませんでした・・・。

なんか疲れてきた上に吐き気までしてたもんで。。。

なんでだ?と思ったらあれですよ。

タバコがヤバスww

もうね、死ねる煙の量w

タバコなんて吸うなよ!ヽ(`Д´)ノw

んでなんか厨っぽい人も来たんで帰宅。

帰りにまた事故しそうになりましたよ。。。

つーか車のほうがマナー悪すぎ・・・w

無理矢理追い越して来るんだもん・・・。

むかついて追いかけたのは内緒。。。w

そしてちぎられたことも(ry

とりあえず今日はチカレタ・・・。



さ、明日は演劇部のカラオケ大会です。

皆歌うまいからなぁ・・・・俺はジュース飲んでしょんぼりしとくか(w

ではでは。。。

|彡サッ


皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

あまりに眠かったんで21:00くらいに横になって気づいたらもう深夜2:00ですか・・・('A`)

いいや、昨日今日の日記カキマフ。w

今日は朝から目覚ましで起床。

やっぱ気分悪いもんですね・・・あれw

とりあえず飯食って身支度して登校。

1時間目から寝れると思ってたんですが部屋があまりに暑くて眠れない・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ま、4時間目はぐっすり寝たんですけどね(殴


んで授業も終わり部活へ。

人数そろわね~ヽ(;´Д`)ノ w

ま、最終的には結構来たんですけどね。。。w

マフィンとチョコレートうまかた( ´ー`)

俺もそろそろまともな差し入れ持ってこないとな・・・。

今まで持ってきた差し入れはポテトチップスくらいしかねぇし。。。www

んで部活も終わり帰宅。

気がつけば深夜2:00だったわけで。。。w

さて、、、、明日は某ゲーセン逝ってイニD極めてきます。

金ねぇのに・・・orz