ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -146ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

つかずいぶん前に落札したユーロチャンバーがまだ届かない・・・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とっとと届けやホゲ!w


さて、日記。

まぁ、本番まで近いので朝練。

剣作ってました。

(; ̄ー ̄)...ン?本番まで@4日くらいしかないのに未だに小道具できてないのかって?


・・・それには触れないでorz


そんで朝練終わって授業。

3時間目の体育でラグビーやってたんですが皆テラコワス。。。

体重50kgくらいの俺に突進してくる60kgくらいの輩・・・・。

怖いよお前ら(;´Д`)

けどまぁ・・・ラグビーって結構楽しいんで個人的には満足です(ぇ


んでそのあと適当に授業受けてとっとと部活へ。

本番まで@ちょっと・・・・。

とにかく気合だ!(ぁ

いやまぁ・・・とにかく頑張るわけですよw

つか今日は何故か校長先生が見に来た・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

しかも今日に限って人があまりいない・・・


_| ̄|○


んで部活も終わり帰宅。

とっとと飯食って剣作って・・・・。

さて・・・明日も朝練なんでとっとと寝ます。


追記

今日の昼休みでの一言


お前ら原付でひき殺したろか!!

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


えと、今日も部活だったわけですが・・・w

つーわけで家でたんですが・・・ふつーに2分くらい遅刻('A`)

いっぺん俺吊ったほうがいい希ガス(ぁ

んでまずは昨日撮った通しを見る。


俺の声変・・・('A`)

なんか安っぽい声だった・・・w


そんで朝はそれで終わったんで昼飯買いに行く事に。

贅沢してでっかいプリン購入。

食うのに一苦労したな・・・w

しかも一年生が隣でグロイ話を・・・w

orzw

イ㌔俺(何


んで昼から練習開始。

今日の反省点はなかなか進めれなかったこと。

あと俺の演技力のなさにある意味脱帽(ぁ

そんで練習終わって大道具を剣道場から4階の部室に運ぶわけですが・・・。

糞しんどい・・・w

マジ死ぬかとオモタ。

だって皆重いんだもん・・・orz

ま、男だから無理矢理重いのもって強がったのは内緒(w

明日筋肉痛とかありませんように(-∧-;)

んで帰宅。

まぁ、家帰って飯食って剣作ってたわけですよ。

・・・ミスったorz

製作途中だったのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァン

また一から作成とか・・・ないわ~・・・w

とりあえず今日は・・・寝るw

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


さて、このBlogも早くも一周年たちました。

まさかここまで続けるとは思わなかった・・・w

で!皆さんに重大発表があります。


一周年をもってこのBlog閉鎖します!











































嘘です。ごめんなさい(ぁ

ま、まだまだ続けると思うんで・・・w


で、今日の日記。

今日も学校だったわけですがw

なんか朝から軽く熱っぽかったんで3時間目の途中で保健室へ・・・。

欠課にはなってないから・・・まぁ、モーマンタイ(ぁ

ま、4時間目には授業に復活していたのは内緒w

そんで全授業終わりとっとと部活へ。


今日は大会前の地区講習会があったのであまり練習できませんですた・・・。

んで地区講習会へ。

あぁ、言い忘れてましたが地区講習会ってなんやねんと思ってる読者様。


黙れ(殴(蹴


そんで俺は照明の説明にあたってたのでとりあえず基本的なことだけ説明してました。

・・・いや、基本的なことでさえまともに説明できなかった俺は負け組('A`;)

とにかくてんぱってて言いたいことほとんどいえず・・・。

この上がり症なんとかならんのかなぁ・・・_| ̄|○


んで講習会終わった後に某ファミレスへ。

ミ○ノ風ドリ○ヤジ(゚д゚)ウマ-

んで先輩にタバスコかける宣言してたんで半分くらい食ったところでタバスコかける。

予想に反してかなり出た・・・w

水溜りいっぱいだった品・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんで食す。




ヤジ(゚д゚;;)カライ!!!!




焦る辛さですた・・・w

先輩とかも食べてたんですがドリアの味がしないとかタバスコ食ってるみたいとか・・・w

とりあえず全部食べましたが汗が止まらん・・・w

ドリンクバーだったんで5杯くらい飲みました。

激しく元取ったかんじしてうれしかったです(ぁ

そんでそのあといろんなトークして22:00に帰宅。


さすがにこんなに夜遅いと誰もいない・・・・w

そんでいつものように原付乗って帰ってたんですがいきなり目の前にハチロクが現れました。

すかさず追いかける俺。

ストレートではさすがに離されたけどコーナーで一気に追いつきました。

かなり気持ちいい!w

最終的にベッタリケツを拝んだままですた。

久しぶりに帰宅の道を攻めて楽しかった( ´ー`)

けど一つ重大な事実があります。






























ノーヘルですが何か?

むしゃくしゃしてやった。今は反省している・・・w


あれで事故ってたら今頃俺この世にいないわ・・・ww

そんなこと考えつつ家に入ろうとしたら・・・玄関に鍵が・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァン

仕方なく裏口から・・・。

けど裏口行く途中で糞でかい蜘蛛の巣にひっかかる・・・。

もう・・・鬱だ・・・('A`)

裏口から泥棒みたいにこそこそ入るのはマジ悲しかった・・・w

とまぁ、今日はこんな感じw

さて、明日も部活。


大会まで@6日。

俺の誕生日まで(ry


寝るw

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


最近俺の周りで鬱が流行りだしています。

・・・・・いや、鬱なのは俺だけで十分なんだが・・・w

んで、今日は朝から大変でした。

原付を駐輪所に置いてふと気づきました。


・・・・また体操服忘れたよ('A`)


もちろん俺は取りに帰りましたが(ぁ

欠課にはならなかったもののふつーに遅刻・・・。

もう嫌・・・・_| ̄|○ il||li

そんで授業。

特にネタもないまま部活へ。

部員あつまらねーΣ('A` )

本番一週間前だよ・・・危ないよ・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

不可抗力とはいえ焦る俺。

そして部員が集まってきたところで劇練開始。

・・・うまくできねぇ・・・orz

いろいろダメだしされて改めて自分の下手くそさに激しく落ち込む・・・。

自分のせいにするなとか周りに言われましたが・・・自分のせいにしてしまう・・・。

なんか初めて自分が自分に怒りを感じることの苦しみを味わう結果になりました。

・・・・あかん。こんなBlogかいてたらますます鬱に・・・。

・・・明日朝練だし寝る・・・。

|彡サッ