ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -142ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


まぁ、今日はタイトル通りダチの家で演劇部員と鍋パーティーしたわけですよw

とりあえず起きてシャワー浴びてコフィ飲んで適当に過ごしてダチの家にGo。

そんで家にお邪魔して早速鍋開始。

俺は朝飯抜いてきてたのでとにかく黙々と食う。

その結果。

ダチに「お前もっと喋れ」といわれる始末('A` )

仕方ないだろ、腹減ってんだから(ぉ


こんなこと言ってたら友達無くしそうだな(ぁ


そんでとにかく食う。

ちなみに味噌鍋と水炊きがあったんですが俺はずーっと味噌鍋食ってますた。

水炊きはマジほとんど食べてません。

そんで受け皿に七味唐辛子をいつもどおり入れたんですよ。

そしたら皆から「異常だ。」とか「七味唐辛子食いたいのか。」とかいわれました。

まぁ、ピザとかにタバスコを水溜りできるまでかける人ですから・・・(ぉ


そして味噌鍋食べ始めてから2時間。

さすがに限界が来ますたorz

しかもうどん入れてたところにダチが調子乗ってマロニーを大量に入れる始末・・・。


麺だらけ


味噌鍋の変わり果てた姿。。。w

仕方なく食べました。

けど麺類ってほんとに腹にこたえるんですよ・・・w

最終的には∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ


隣の部屋でダウンしてますた。。。w

そんでダウンしてから約50分後。

胃に余裕ができたので再び食おうとしたら時すでに遅し・・・。


鍋糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


「うどん食え!」とか言われましたが麺類は勘弁ですた(;´Д`)

そのあとさらにりんごとか柿とかいろいろ食べながら大富豪してますた。

なんつーか・・・鍋パーティーっつぅよりは大食いパーティーみたいな感じに・・・(ry

そんで遅くなってきたので帰宅。


んでしばらくPCして遊んでたら下の部屋から聞こえてきましたよ。。。


おい!晩飯やぞ!


・・・・・・もう食べれねぇ_| ̄|○ il||li

つい1時間前までりんご食ってマフィン食ってジュース飲んでたっちゅーに(泣

・・・まぁ。そんなこと言いながら結局ふつーに晩飯食べたのは仕様です(・∀・)

いなり寿司食ってチキン食っておでん食ってサラダ食って・・・。

まぁ、そのおかげで現在激しく体が重いです。

今にもリバースしそうな感じ・・・ww

とりあえずしばらくおとなしくしとこう・・・。



しかし鍋2時間耐久は自己最高記録だな(何

ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
ジョバイロ/DON’T CALL ME CRAZY


皆様こんばんち~です。

さて、ポルノの新曲ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY。。。

最高ですな。w

まぁ、皆様買いですよ!

まじおすすめです。


てか買え(殴


さて、今日は柔道がありますた。

んでこの前5秒くらいで俺から一本とっちゃった人と再び対戦。

結果。

20秒でアボーン(´・ェ・`)

まぁ、成長してるっちゃしてる。





ぇ?してないって?orz



ちうかあれですよ。

今日はネタがないんです・・・_| ̄|○ il||li

ちうわけでネタ投下(何


http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0007657/


↑かなり参考になりますた(ぁ

※注:PC onlyです。


|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


(; ̄ー ̄)...ン?タイトルのAAキモイって?余計なお世話だorz

ま、今日はうれしいことあったわけですよw

授業も終わらせて部活へ。

んでいつものように部活すすめてちと用事あったので俺と後輩の子で職員室行ったわけですよ。

そんで用事も終わり戻ろうとしたら階段の途中でいきなし・・・


後輩「先輩!そこから動かないでください!」

俺「Σ(゚Д゚;o)えっ。」

後輩「動くと怒ります。」

俺「・・・ぁ、はい。_| ̄|○」


そんなこんなで10分くらい階段の途中にいましたw

そんでやっと部室に戻ったと思ったら次はドアを閉められる始末・・・。

新手の虐めか?('A`)

そんなこと思いながらしばらくして部室の電気が消える。

(`Д´≡`Д´)??

そしてドアが開く。

そしたら次は目をつぶるように指示されますた。

そんで目をつぶる。

部室に入るとろうそくのにおいが。。。

まぁ、勘づきますたよw

んで座らされて目を開けると・・・・



ケーキキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



そう、アポなしの誕生日パーティーですた。

(TдT) アリガトウ

そしてろうそくを消す。

ぁ。。。


一本残った_| ̄|○ il||li


ま、いいや(ぉ

そんで早速ケーキを食べる。

σ゚д゚)ボーノ!

かなりうまい。

ちなみにケーキとかパーティー自体の企画は1年生がやってくれたそうな。

いい後輩持ったのぉ( ;∀;)

そんでいろいろだべって部活終了。

ちうか初めてかもな・・・・あんなに祝われたのはw



んで帰宅。

昨日の日記の宣言通りOモータースに殴りこむ(ぉ

結果。

外すのには結局金を取るとのこと。

しかも2000円・・・・。

結局収穫ナシのまま帰宅。

向こう曰く「手で回せるくらいだとすぐに緩んで駆動系ぶっ壊れる」とのこと。

・・・・土日で気合入れて取るか・・・w


さて、寝ないけど寝る(何

|彡サッ

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ


えっと。。。今日は俺の誕生日だっけ・・・。

ま、どうでもいい(ぉ


さて、今日はひさびさに11:00過ぎまで寝れました。

それでも9時間しか寝てないんですが・・・。

んでとりあえずバナナ食ってシャワー浴びてぼーっとして昼飯食って・・・




バイク弄り開始




ぇ?またバイクネタかよだって?

仕方ないじゃん。バイク楽しいんだもん( ´_ゝ`)

ちなみに今日はウェイトローラーを半分にする作業。

これで坂道強制30km/h制限から解除される・・・w


で、今日は昼からダチとアップガレージに行く約束してたんですが先に俺がウェイトローラー半分にしてからって条件だったのでダチも分解に参加。

実は駆動系バラすのは今日が初めて。

早速バラス。

が。

化粧カバーとか( ´Α`)ウゼー

意味ナイパーツがどっさりあってかなり不愉快になりますた。

そして問題はその化粧カバーとった後。。。

やっとクランクケース開けることができますた。

これで後はドライブフェイスの真ん中についてるナットを外すだけ・・・。

しかしこれが・・・マジで糞硬て~!('A`メ)

この世のものとは思えないナットですた(何

とりあえずダチと必死にまわそうと試みる。

しかし最終的には工具が壊れそうっつぅことで断念・・・。

だってレンチが曲がったんですよ?w

まぁ、あれだ。

この前駆動系壊れたときに修理依頼したOモータースさんよ。


・・・・バカだろ?


今日は休みっぽいので明日殴りこみに行く予定です(何

そんで結局バラスだけで終わったあとアップガレージへ。

特に欲しいものなかったんですが・・・w

んで、、、結局何も買わずに帰宅。

そんでいつものように晩飯食って・・・。

風呂入って。。。

ケーキ食いました。

甘ったるかった・・・・(殴

えと、、、終わり(ぁ


追記

このBlogどんどん原付日記になってるのは気のせい・・・?('A`;)

皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ

今日も部活休み。

つか最近はずっと土日は部活ナシにしてますw

ま、それでも朝は9:00に起床。。。

どうせならもっと寝たい・・・w

んで朝からおかんが


おかん「ばあちゃんち行くか?誕生日やし。。。」


そう、明日は俺の誕生日だった。

忘れてたな・・・w

そして俺の脳内であることがよぎる。


ばあちゃんち行く

ばあちゃんに誕生日祝われる

そして誕生日プレゼントとして・・・現金とか!?

ありがたくもらう

原付弄るために使う

(゚д゚)ウマ-


・・・・こんな現金な男ですみません>ALL(何

ま、そんなこんなでいく準備してたんですが再びおかんが


おかん「やっぱおまえ行かんでいいわ。」

俺「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」


そりゃないよ・・・つかちゃんと誕生日プレゼントはもらってくるのだろうか

(; ̄ー ̄)...ン?焦点違うって?んなこと100も承知・・・w

んで仕方なく暇だったのでメーターの不具合とウィンカーの不具合を直すことに。

メーターは電球切れてただけなので適当に修理完了。

んで問題はウィンカーですよ・・・。

何回確認してもちゃんと装着できてる・・・じゃ・・・まさか・・・。

なんと、オレンジ球がαβοοη..._〆(゚▽゚*)してた罠・・・w

確かこのオレンジ球は1000円くらいしたよな・・・。

1000円(-ι-З)ナームー

多分アボーンした原因は銀の塗料塗りすぎたぽ・・・・。

仕方なく今は純正の球にオレンジの油性ペン塗って走ってます・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム

次は赤の球でも買おうかな(マテ


※ウィンカーはオレンジじゃないと整備不良でポリさんに止められます



そしてしばらくしてばあちゃんに行ってた親父が帰宅。


親父「おい、こればあちゃんから。」

俺「ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」


つーわけで現金もろたww

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして昼にデイトナのユニバーサルホルダーとプラグレンチ買った。

ばあちゃんスマソ(何

んで買ってきたときはもう遅かったのでとりあえずプラグだけ取ろうとする。

しかしここで問題発生。

なんとZXじゃ俺の買ってきたプラグレンチじゃ外せないことが判明。

orz

522円無駄にした・・・w


結局今日で1500円くらい水の泡になりましたとさ。

めでたしめでたし(ぉ