酒に飲まれそう(ぉ
酒に飲まれそう(ぉ
皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ
さて、話は深夜にさかのぼるんですが。。。
課題しようと思って机に座ったわけですよ。
んじゃまぁ・・・俺の血が騒いで(?)机の上を片付けてたら・・・・いつのまにか部屋の掃除に発展。。。w
いやぁ、いろんなもんでてきたw
昔通ってたそろばん学校の教科書
昔通ってたスイミングスクールの会員証
そして一番衝撃だったのが・・・
親の結婚式の写真
・・・なんで俺の学習机の一番下の引き出しにあるんだよ('A`)
そんなこと思いつつ見てみる。
何枚か見てると衝撃の写真が!
おやじがシラネーババァと肩組んで写真写ってる・・・・。
誰だこの女・・・。
あんた・・・・親父の何なのさ(何
こんど親父に聞いてみようかな・・・(・∀・)ニヤニヤ
ま、それはおいといて(つ´∀`)つ
なかなか綺麗になりましたよ。
部屋から出たゴミは半端ないですが・・・・w
皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ
つか昨日のM-1でブラックマヨネーズが優勝したそうですね。w
本気でびっくりしましたよ。。。
一応2年ほど前から知ってるコンビだったんですが興味なし・・・w
ま、結局のとこ何が言いたいかって言うと。。。
麒麟に勝って欲しかった・・・(´;ω;)
さて、日記。
今日は久しぶりに13:00くらいまで睡眠。
そのあと早速年賀状作り開始。
ただ・・・住所録なくしたので今年は7通しか送ってない罠・・・w
んでそのあと原付に防犯アラーム取り付け。
意外と早く終わったんですが・・・寒いよ・・・。
粉雪舞ってたし('A`;)
そんでそのままポストに年賀状入れに・・・。
・・・つーかこの時期に年賀状出してもちゃんと1日に届くのだろうか・・・。
なんかとどかなそうだけどなぁ・・・w
ま、今日は特にネタもなかった罠・・w
つーか焼肉食いすぎた。。。( )ノ_...オエェ...
皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ
え~何?今日はクリスマスだって?w
ま、どうでもいい(ぁ
今日はクリスマスなんてこと忘れて大掃除してますた。
キタネー粗大ごみ運ぶのダル('A`)w
なかには俺が5歳くらいの頃まで使ってた加湿器とか・・・。
懐かしい落書きがそのまま残ってますた。。。
ま、なんの躊躇もなく捨てますがw
ほかは。。。。買い物逝って服買 ったくらい・・・。
まあ、これといったネタもないわけで・・・w
とりあえず明日こそは原付に防犯アラーム取り付けしよう・・・。
追記
バカップルうぜぇんだYO!!!ちったぁ自覚汁(黙
皆様こんばんち~です( ゚∀゚)ノ
ぇ?24日ってクリスマスイブか・・・。
ま、まったく予定ナシ。w
なんか親父とかはこんな時期に某百貨店に逝ったそうですが。。。w
この時期の百貨店とかは・・・・人ばっかだろーな・・・。
まぁ、そんなこと思いつつ一日暇してますた。
冬休みの課題してみたり部屋の掃除してみたり・・・。
ぁ、年賀状作らないと・・・。
終わり(ぁ
|彡サッ