ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -129ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどーもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

実は今日・・・半日以上学校サボりますたヾ(´ε`;)ゝ

|-J-).。oO(・・・いや、サボったっていうか・・・気分悪かっただけっていうか・・・。)

とりあえず登校したのが昼頃の11:35ですた。

社長出勤・・・・いや、社長でももうちょい早いこと出勤する・・・。w

で、驚いたのがあるクラスの人と同じ時間に学校に到着したこと。

先公にも「お前ら何やねん!」って言われますた。

俺から言わせればま、ええやん。って感じでしたが。

まぁ、4時間目の終わりごろに学校到着したので今日は欠席扱い。

畜生orz

なんで登校したん?と言われまくったのぉ。。。w

ここで提言。


昼からの登校は近所のババァに怪しまれるので好ましくない。


・・・・・・・何言ってるんだ俺・・・ww

あ、あとノートに特大で"orz"と書かれました。

まさにorz。

イ㌔俺。




あ、そうそう。

昨日注文していたバイクパーツ届きますた。

明日はバイク弄り三昧・・・(・∀・)ニヤニヤ

ではでは。。。

|彡サッ

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

さて、今日は朝から大変ですた。

いつものように身支度して登校しようとしてたんですが親が弁当代置いてなかったので遅刻しそうな時間に。。。

とりあえず急いで原付で登校。

・・・つっても冬はオートチョークが効いてエンジンかかり始めはまともに前に進まなかったりするんですがorz

そしてしばらく走っていると突然エンストっぽい現象が。。。

スロットル開けてもエンジン無反応に('A`)


勘弁してくれよ_| ̄|○ il||li


んでちょっと空ぶかししてたらなんとか走るように。

これってオートチョークの影響かな・・・あるいはセッテずれてるのか・・・(´・ω・)

まぁ、ぎりぎり学校にも到着して一安心。


さて、授業ですが今日は死ぬほど眠かった。。。

全授業まんべんなく寝たぽ。

まぁ、俺が寝だしたら携帯に電話かけて起こしてくれるダチがおるので(ry

|-J-).。oO(・・・この行為のおかげで成績UPできるかな・・・?w)

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

リアルでBlogに書いてるこんばんち~はキモイといわれた鬱です。orz


えと、今日は授業中マジ寝れませんですた。。。


一時間目:数Ⅱ→集中しちまうから寝れないぽ

二時間目:体育→言わずもがな。。。w

三・四時間目:アルゴ→PC弄ると寝れないのさw

五・六時間目:音楽→う~ん・・・寝れなくもないけど寝れない(ぇ


こんなにずっと寝ずに授業したのは何年ぶりだろう・・・。

まぁ、寝ないで受けるのがふつーなんだろうけどさ・・・w






以上です。

|-J-).。oO(・・・いつも以上にワケワカラン日記になったな・・・)

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

さて、時はさかのぼること深夜2:00。

すっかり皆寝静まって俺も寝ようとしたときですよ。


薄暗い部屋の中で俺の目の前をなにかが羽ばたきました・・・。


思わず布団に隠れる俺。。。w

しばらくして布団から脱出して羽ばたいた正体を探す。

そしたらスピーカーにとまっていましたよ。




特大蛾。。。





しかも超元気('A`)

とりあえずそっと部屋から出て殺虫剤を持ち込む。

そうして俺の長い夜が始まった(ぉ

しばらく蛾とにらめっこしたあと殺意を殺虫剤に込めて噴射!

一発目はピクリとも動きませんでしたがニ発目でいきなり羽ばたきだした!

おもわず部屋から飛び出る(情

しばらく様子見てると部屋から出てきました。

そしてその隙をついて部屋に入る。

こうして俺の長い夜は終わった。



( 'A`)ぇ?5行だけじゃねぇかって?黙r(ry



そしてそのあと布団に入ったんですが。。。

外で蛾が暴れまくって絶え間なく部屋のドアや壁にあたる音が聞こえました。

|-J-).。oO(・・・結構怖いのよ・・・w)

そんで就寝。


そして朝起きて飯食いに逝ったら床にその蛾の死骸がありますた。

朝から気分悪いorz



で、今日はプーリー買いにバイク屋へ。

7140yenの品だったんですが7000yenで買えました。

バイク屋のおばちゃん気前イイヽ(゚д゚)ノ

そのあとコーナンの寄ってケミカル系のを買って来ました。

あ、そうそう。

そんで帰りにがっつりカレー焼きそば買いにスーパー一軒コンビニ一軒寄ったんですよ。




・・・ねぇじゃん_| ̄|○ il||li




実は今までに学校の帰りにコンビニ4件ほど寄ったんですがどこにもありませんですた・・・。

入荷しろよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

腹立ったんでチョコフレーク買ってやりました(何












アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

まだ半分くらい残ってるけど・・・どうしよ。。。w

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

さて、今日はいつものように昼3時とかまで寝ないように11:00で起きれるように目覚ましセット。

そして案の定11:00に起きますた。

ちなみに11:00に起きた理由は親から年玉かっさらってバイク屋行く予定だったから。w

んで早速部屋から出てみると。。。








( 'A`)親ineeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!w





これじゃ年玉かっさらえないジャマイカ・・・orz

仕方なく洗車することに。

まぁ、ある意味いい機会だったかもw

んでいつものように洗ってたんですが・・・やっちゃいました。

いつもホースが届かないんでバケツに水入れてかけて洗車してるんですがかけた水がもろに帰ってきて靴とズボンびしょ濡れ。。。。

_| ̄|○ il||li

冬やのに・・・辛い。

まぁ、そんな感じで今日は終了。


ついさっき年玉かっさらってきたので明日バイク屋いこ。。。w

つか年玉3万じゃなくて3万5000円だったw

まぁ、ほとんどバイクに消えるんだろうけど・・・(;´Д`)