ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog -124ページ目

ネット上で頭文字”鬱”と名乗っているのに大して鬱でもないblog

(´-`).。oO(・・・・有名になりてぇなぁ・・・。)

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

さて、今日は予言していた通りエアクリ加工しますた。

一昔前に大穴2つあけて吸気がありえないくらい増えたんですがそれでも満足できなかったので。。。

で、今日はエアクリの側面に穴を空けちゃいました。

もちろん綺麗にまっすぐ空けないとダサい。w

とりあえずドリルで穴あけてそっからやすりで綺麗にカタチを整えようと思ってました。

が、ここで重大な事実が。。。




やすりがねぇよ(´д`)ママン…




なんでリューターもサンダーもあるのにやすりがねぇんだ・・・。w

つーわけで仕方なくドリルでちまちま削っていくことに。

けどドリルって結構強力なもんで・・・。

削りたくもないとこがどんどん削れてどんどん汚くなってゆくorz

最終的には穴の幅が予定の2倍になっちゃいますた(汗

とりあえずいつものようにバスコークで網(?)を固着させて完成。

で、試走してみたんですが・・・。





強烈・・・(;´Д`)





坂道で70km/h出るとはおもわなかた・・・。

軽くエンジンも9600回ってたし。。。

もちろんキャブはうるさくなりましたがw

ま、かなり速くなったので満足です。

ただ・・・・見た目がブサイクなのが超痛い。。。('A`)

ぁ、あと散髪逝ってきましたよ。

「学校は?」って聞かれまくりましたww

ネタで不登校になりますたとでも言おうかと思ったんですがネタにもならないだろうと思いやめときました。w


さて。。。ここで重大な事実があります。

・・・・学年末テストの勉強まったくしてません。

・・・・やるか。w

|彡サッ

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

いやぁ、昨日はミスって23:00には爆睡してますた。。w

さて、今日は結構寂しかったです。

なんつっても今日で2年最後の授業って教科ばっかでしたから。。。

もうあの人の授業を受けることはないのかと思うとちぃと寂しくなります(´・ω・)

まぁ、寂しいといえば寂しかったんですが逆にうれしい日でもあります。



なんつっても明日から5連休ですからヽ(゚д゚)ノ



受験があるからだそうです。

いやぁ、しばらく遊べるぞい。

・・・つっても休み終わったら速攻で学年末テストがあるんですがねぇ・・・。

いいのか悪いのか・・・。

ま、家で勉強した人が勝ち組になれるシステムになってることは確かです(何

つーか最近激しくバイク弄りたいんですが金がありません。。。

クラッチ弄ったりマフラー塗装も・・・。

結局金がないので来月に回すわけですよ。

・・・とりあえず明日はエアクリ加工でもしようか・・・金かからんしw


(; ̄ー ̄)...ン?勉強はって?

・・・・気が向いたら(鬱死

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

|-J-).。oO(・・・つか最近こんばんち~言うのが恥ずかしくなってきた・・・w)


さて、今日は休日で暇だったので昼からバイクの手入れとかしてました。

まずこの前つけたタコメーターの線で車体から不自然にはみ出してる線があったのでそれをカウル内に収納する作業。

まぁ、このためにカウル全部取っ払いましたよ。。。w

で、そのあとにファンカバーについてる網をぶち抜きました。

ゴミとか入らないか心配ですけど・・・。

まぁ、焼きつくよりマシだから(・ε・)キニシナイ!!

あとハイマウントスットランプっつぅ・・・要は羽についてたLEDのランプも取っ払いますた。

ない方が個人的には好きだなぁ。。。w

で、最後にポリメイトで車体をきれいにして終了。。

このあと写真撮りに逝くためにいろんな道をさまよいました。

今まで逝ったことないとこを。。。w

んで、ここはどこじゃ?ってくらい森ばっかのとこで原チャ撮影して帰宅。

つかこの撮影の時ナンバープレート上げてたんですよ。

えぇ、もう全く見えないくらいに。。。w

そんで俺はミスって上げたまま帰宅してたんです。

んじゃまぁタイミングが悪いことに反対車線からポリ公。

瞬時に身の危険を感じた俺はすばやく逃げますた。

いやぁ、田舎だからって油断はできませんな(;´Д`)

あ、そうそう。

今気づいたんですけど。

財布持って逝くの忘れてたんで実質無免許運転してたわけですよorz

いやぁ。今日はいろんな意味でデンジャラスだた。。。w

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

つか昨日のアメブロは何?

重すぎ('A`)

まぁ、それは(つ´∀`)つ置いといて


えと、今日はある用事で外出してたんですが。。。

途中の信号であるNS-1とJOGがおったんですよ。

NS-1はネイキッドで汚いしJOGの方なんざフレーム丸見えの峠仕様って感じでしかも煙でまくりのボロ車ですた。

もちろんそういう奴らには俺のZXは絶好の輩り相手なのでJOGの野郎が俺の後ろにべったりついてきました。

なんかそういうのに付かれるのはしゃくだったんでいっきにフルスロットル。

見事なまでに相手は離れて逝きましたよ。。。w

そのあとはそそくさと方向転換して行きました。。。

いやぁ、改造した原付はこういう優越感に浸れるからイイネw


とりあえずヤンキーの原付にゃ負けないっすよ。

ただ今のZX・・・だいたい80くらいしか出ないのであと10㌔は出したいな・・・。

ポート加工とビッキャブ装着するかな。。。



金がねぇよママン( 'A`)

はいどうもこんばんち~です( ゚∀゚)ノ

最近ヒステリックブルーにがっつりはまってます。

かなり前に解散しちゃったんですが・・・。

ちなみに聞いてるアルバムはこれです。

Hysteric Blue
Historic Blue(限定)

ぁ、間違って限定版ジャケUPしてもた・・・。

ま、いいか。w

このアルバムはマジお薦めですよ!

ヒステリックブルーのいい曲が満載です。

俺はこのアルバムだけで一ヶ月はいけるな(何