initial.tのブログ

initial.tのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
たぶん初ブログ(笑)


今までmixiメインでしたがなるべく今回から併用していこーかと思ってます。



さてはて。本題↓




午前中。



先輩のフットサル大会へ飛び入り参加わーい(嬉しい顔)



ちっちゃな大会で、相手には初心者とか。

いわゆるビギナーって感じの大会です。




でも、結構うまい人もいるもんですね。


てか、絶対経験者だろってやつばっかでしたけどね(笑)





そんな中での大会は優勝で締めくくることができましたグッド(上向き矢印)

いや、決勝PK戦までいってさ。


部外者なんで「蹴るのは後からでいーですよ」




とか言ったら。。。。


サドンデスまで行っちゃってダッシュ(走り出す様)


俺の番。。。



やべー・・・こんな大事な場面のPKとか蹴ったことねーし。。。


頭に駒野がよみがえりました(笑)


しかし。「外したら一番年下だから土下座して謝り倒せばどーにかなるだろ」
精神で挑んだ結果。。。


強気のど真ん中蹴ったら入りました(笑)

そのあと自軍GKが止めて晴れて優勝♪

いやぁ、あの元バレー部の人うまかったわぁ。




詳しくは「フットサルティーダイン沖縄」のHPで電球



さてはて。



写真はそのあと海へ行って泳ぎまくった後に帰り際にとった写真です。


携帯だし、逆光だし、画面見えんかったし、ギャルいないし、若干風邪ひいたしで中途半端な写真ですが。

おそらくこれが今年最後の海なんだろーなって思ったら寂しくなって写真撮ってみました☆



豊埼ビーチですが、いまさらながらなかなか奇麗な海かと思います。


だがしかーし。


一度でいいから離島の海で泳いでみたいなって思った今年の夏の感想でした。




来年は「どこでもいーから離島の綺麗な海で泳ぎまくってBBQもついでにやっちゃおーぜツアー」





開催してくれる人募集します(笑)