こんばんは~^^


今日もお日柄もよくいい天気晴れ

日中は暑い時間もありましたね・・・。

っていうのも、事務所で仕事最中、窓の外を見ると、

半袖で歩く若者を数人、見ました目


もう完全に春の訪れ最中なんですね~^^。


今日の写メは、午後の外廻りの際、車で通過した際に
気になり、写真どり。

様々なカラーの花色。

特に芝桜。

方々で咲いておりましたが、写メの場所、

一直線に

”ピンクのストライプ音譜


花の咲く時期は短いけれど、見ている時が、

なんとも心が和みますね~。って^^


明日も頑張って参りましょうグッド!


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)