こんばんは~^^
今日もお日柄もよくいい天気
。
日中は暑い時間もありましたね・・・。
っていうのも、事務所で仕事最中、窓の外を見ると、
半袖で歩く若者を数人、見ました
。
もう完全に春の訪れ最中なんですね~^^。
今日の写メは、午後の外廻りの際、車で通過した際に
気になり、写真どり。
様々なカラーの花色。
特に芝桜。
方々で咲いておりましたが、写メの場所、
一直線に
”ピンクのストライプ
”
花の咲く時期は短いけれど、見ている時が、
なんとも心が和みますね~。って^^
明日も頑張って参りましょう
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)