こんばんは~^^


見てくださっている皆さんは、GWをいかが

お過ごしでしょうかね^^


今日は家族を連れて、お台場にある東京未来科学館へ

行って参りました(`・ω・´)ゞ


自分も初めて行った場所なので、

ちょっとワクワクしておりました~^^。


行ってみたら、1・3・5Fにわたってフロア分けされておりま
したが、どのフロアも一つ一つ

興味深いもが多かったです^^。


明日も今日載せきれていない写メを載せたいと思いますが、1Fで開催されていた


「世界一展」

ここのブースは一つ一つの展示品が昔のものから、ち密なもの、はたまた造成・洗練されたものの展示と久しぶりに、

一説明文を読みながら、そして見ながら、展示品を見入ってしまいました~^^。

後は、吹き抜けの地球儀(写メのもの)、これもみてちょっと

”びっくり、すごい・・・あせる

って、思わされました^^。


また、明日もちょっとだけ写メ載せて

感想を述べますので^^;


今日はこれにて・・・

おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)