見てくださっている皆さんは、GWをいかが
お過ごしでしょうかね^^
今日は家族を連れて、お台場にある東京未来科学館へ
行って参りました(`・ω・´)ゞ
自分も初めて行った場所なので、
ちょっとワクワクしておりました~^^。
行ってみたら、1・3・5Fにわたってフロア分けされておりま
したが、どのフロアも一つ一つ
興味深いもが多かったです^^。
明日も今日載せきれていない写メを載せたいと思いますが、1Fで開催されていた
「世界一展」
ここのブースは一つ一つの展示品が昔のものから、ち密なもの、はたまた造成・洗練されたものの展示と久しぶりに、
一説明文を読みながら、そして見ながら、展示品を見入ってしまいました~^^。
後は、吹き抜けの地球儀(写メのもの)、これもみてちょっと
って、思わされました^^。
また、明日もちょっとだけ写メ載せて
感想を述べますので^^;
今日はこれにて・・・
おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)

