こんばんは~^^
今日は昨日夜半の天候の雷雨影響が続かないため、
空は雲が多かったのですが、
ひさしぶりに、”晴れた!”
って感じがちょっとしました~。
っていうのも、ちと蒸し暑かったって、
体感した為かもしれませんね^^;。
まあ、雨に打たれた紫陽花の写メも乙ですが、
今日みたいに雨が降っていない時の方が、
実は紫陽花が綺麗に且つ鮮明に見えるのかもですね^^
まあ、でも明日の天気予報は降水確率80%だから、
雨でしょうが

全体的に頑張って参りましょう
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)