こんばんは~^^


今日は昨日夜半の天候の雷雨影響が続かないため、

空は雲が多かったのですが、

ひさしぶりに、”晴れた!”

って感じがちょっとしました~。


っていうのも、ちと蒸し暑かったって、

体感した為かもしれませんね^^;。


まあ、雨に打たれた紫陽花の写メも乙ですが、
今日みたいに雨が降っていない時の方が、
実は紫陽花が綺麗に且つ鮮明に見えるのかもですね^^


まあ、でも明日の天気予報は降水確率80%だから、

雨でしょうが雨右下矢印


全体的に頑張って参りましょうグッド!


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)