今日は愚図ついた気まぐれ天気・・・・・![]()
本日は外廻りが多く、車や徒歩で移動と様々・・・。
で、
今日は徒歩でとある建物へ向かう途中、
大宮駅東口周辺の橋げた側面にアート。
恐らく大宮駅周辺の未来図のアートだと・・・・・。
なぜかというと”埼玉アリーナ”が描いてあったから^^;
でも、細かに描写されていたので、見ていて、
とても”インパクト”を感じました~^^
明日は天候も回復しそうですが、朝晩はこの頃、冷え込みが厳しいので、見てくださっている皆さんも
体調管理には気を付けてくださいね(b^-゜)
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)

