こんばんは~^^


今日は愚図ついた気まぐれ天気・・・・・雨


本日は外廻りが多く、車や徒歩で移動と様々・・・。


で、


今日は徒歩でとある建物へ向かう途中、


大宮駅東口周辺の橋げた側面にアート。


これは”いたずら書き”ではなく、


恐らく大宮駅周辺の未来図のアートだと・・・・・。


なぜかというと”埼玉アリーナ”が描いてあったから^^;


でも、細かに描写されていたので、見ていて、


とても”インパクト”を感じました~^^


明日は天候も回復しそうですが、朝晩はこの頃、冷え込みが厳しいので、見てくださっている皆さんも

体調管理には気を付けてくださいね(b^-゜)


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)