今日から11月(November~)![]()
天気は1日雨
。
まあ、朝一から現場の立ち合い。
外に出て、午前・午後と数度ほど、現場の行き来
。
そんなこんなで一日の仕事が終わったわけですが、現場から社用車へ戻る際中、道から脇を見渡すと花。
それも、~~~これでもか!!!~~~
っていうぐらいに、咲き誇っていました。
一瞬、マーガレットって、花名が浮かびましたが、先程、調べましたら、
多分、「ハマギク」って名前の花だそうです^^
ちょっとウンチクが増えましたが、まあ天候が悪い反面、これだけの花を見て、
ちょっと一息ついて、心に安堵が生れた感がありました。
今日の夜もちょい寒なので、暖かくしてお過ごしください。
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
