綺麗な夕日の分、寒さも・・・・・(@_@) こんばんは~^^ 今日もマジ寒(((゜д゜;)))ですね 今日の写メは夕刻時の夕日風景。 綺麗だったので・・・・・ これだけ澄んだ夕日だから、大気が綺麗な分・・・・・ ”寒いんだΣ(゚д゚;)” まあ、ともあれ・・・・・ 明日も暖かくしてお過ごしくださいね(b^-゜) では、おつカレーライスでした。 ヾ( ´ー`)