今日は昨日に引き続き、体調もそこそこ落ち着いてきたので、カキコします~^^![]()
今日も1日仕事でしたが、仕事帰りにちょっと買い物・・・。
で、寒い時期でもありますが、冷凍ケースにガリガリ君。
しかも、変わったものが・・・
”シチュー味・・・。
”
以前、コンポタ味も販売していた時期もあって、その時は食べてみたいと思いつつも、既に生産終了していたので、
今回は興味本位でつい、買ってきてしまいました^^;。
早速、食してみたら・・・・・、本当にシチュー味。で、中には、クルトンみたいなポテト味のものが入っていました。
食べた率直な感想は・・・、「不思議な感じ^^;。まあ、食べたけど、次回は買っては食べないなあ~^^;」
って感じでした。
でも、なんか”貴重な体験”って感じも味わえたので、まあよしよしってもんです~^。
では、明日もがんばってまいりましょう~![]()
おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)
