こんばんは~^^
今日は朝一でちょっと雨がパラパラ
と降っておりました
が、
ちょっと経つと・・・
あら、まあ~
”いい天気
!”
心地よいですが、でも外気温はやはり・・ちょい寒かな、
まだ・・・。
左の写メは午後の一時、小公園内にある水場風景を撮りました~^^。
誰もいなかったので、とても閑静で、雑踏の仕事場と違い、ちょっとだけ、”心のゆとり”が出来ました。
(っていても、数時間で事務所内で書類の整理
でしたが^^;)
でも、天気がいい分、ちょっと悪い面も・・・
それは、”花粉
”です。
花粉症の方は、マスク着用を忘れずに
!
ってことで明日も頑張りましょう!
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)