こんばんは~^^


今日は朝一でちょっと雨がパラパラ雨と降っておりました

が、

ちょっと経つと・・・


あら、まあ~

”いい天気晴れ!”


心地よいですが、でも外気温はやはり・・ちょい寒かな、
まだ・・・。

左の写メは午後の一時、小公園内にある水場風景を撮りました~^^。

誰もいなかったので、とても閑静で、雑踏の仕事場と違い、ちょっとだけ、”心のゆとり”が出来ました。

(っていても、数時間で事務所内で書類の整理

でしたが^^;)


でも、天気がいい分、ちょっと悪い面も・・・


それは、”花粉霧カゼ”です。
花粉症の方は、マスク着用を忘れずにグー


ってことで明日も頑張りましょう!

では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)