こんばんは~^^
今日も穏やかな小春日和の1日でしたね
。
私は残念ながら、いつものカキコ通り、
”シ・ゴ・ト
”
まあ、しょうがないけど・・・
といいながら、外を出て外回り中に春の花
”ラッパスイセン”を発見(`・ω・´)ゞ
まあ、ここのところはあちらこちらで、桜や菜の花が満開の期を迎えておりますが、
こういった花も春の花。
「見ていると、綺麗ですね
」
ちょっとだけ和みました
明日はちょっと愚図つく天気みたいですが、また頑張って
参りましょう~
では、おつカレーライスでした。
ヾ( ´ー`)