こんばんは~^^


今日も穏やかな小春日和の1日でしたねクローバー


私は残念ながら、いつものカキコ通り、


”シ・ゴ・ト汗

まあ、しょうがないけど・・・


といいながら、外を出て外回り中に春の花
”ラッパスイセン”を発見(`・ω・´)ゞ

まあ、ここのところはあちらこちらで、桜や菜の花が満開の期を迎えておりますが、

こういった花も春の花。


「見ていると、綺麗ですね目


ちょっとだけ和みましたチョキ


明日はちょっと愚図つく天気みたいですが、また頑張って

参りましょう~グッド!


では、おつカレーライスでした。

ヾ( ´ー`)