50才までの経営者の会、2年間同じグループで活動したメンバーと朝里クラッセホテルで一泊例会。
ステキな料理に舌づつみ
椅子席で会食
2次会は大浴場近くの広間にて
カラオケあったけど、会話に花が咲いてね。
この後、タダッチの部屋で25:30ぐらいまで部屋飲み。
明けて、次の日はチサンカントリークラブ銭函にてゴルフ。
山の中腹にあるコース、コース内ではないが、雪がまだ残ってる( ゚Д゚) ス、スゲー!
いつもより、トリッキーでシビヤに攻めなければならないコース、勉強になりました。
スコアは良くなかったが、リカバリー出来てたし、スイングも振り抜けていたので、満足です!(^^)!
Android携帯からの投稿
見学会開催中・現場回りにて外出。
豊平方面でお昼を迎えたので、ん~どっかないかな?
あ!
知人の設計事務所の方が前の事務所がこの辺で山嵐によく行っていたことを思い出した。
訪問すると、なんとか駐車場空いていて、4~5人並んでいる....
13時過ぎてるのに人気店は(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
彼に勧められたネギダク白スープを注文。
お~!
ネギダクだ( ゚Д゚) ス、スゲー!
スープはトンコツ背脂全開だが、マイルドだ。
ネギのさっぱり感、スープのマイルド感、ちょっと味のパンチが足りないような....
きざみ紅しょうががあったので、白スープに入れるとよかったのかな。
勉強不足だ。
というか、わかるように掲示すべきだね。
Android携帯からの投稿
豊平方面でお昼を迎えたので、ん~どっかないかな?
あ!
知人の設計事務所の方が前の事務所がこの辺で山嵐によく行っていたことを思い出した。
訪問すると、なんとか駐車場空いていて、4~5人並んでいる....
13時過ぎてるのに人気店は(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
彼に勧められたネギダク白スープを注文。
お~!
ネギダクだ( ゚Д゚) ス、スゲー!
スープはトンコツ背脂全開だが、マイルドだ。
ネギのさっぱり感、スープのマイルド感、ちょっと味のパンチが足りないような....
きざみ紅しょうががあったので、白スープに入れるとよかったのかな。
勉強不足だ。
というか、わかるように掲示すべきだね。
Android携帯からの投稿
休みの昼食。
ラーメン食べるとのことで、前回1人で初訪問したヒロ用のかけラーメンがあるお店に。
おとん こく醤油+味玉+にんにく
おかん 極みの塩
ユウ・フミ 味噌
ヒロ かけラーメン 極みの塩
豚ごはん
かけラーメンと言っても、ネギと海苔は入っているのね....
こく醤油=札幌ブラックは、苦味がかなりキツく、いそのかづお店のよりクセが強かった。
この系は見た目よりマイルドというのが一般的だが、こちらは見た目よりハードかな。
オススメではない。
食べていると、カウンター客帰り際に声かけてきた。
あら!?
49日法要でお世話になったししどっちだ!
彼はいろんな店を知っている食通&痛風(笑)
奇遇でした。
Android携帯からの投稿
ラーメン食べるとのことで、前回1人で初訪問したヒロ用のかけラーメンがあるお店に。
おとん こく醤油+味玉+にんにく
おかん 極みの塩
ユウ・フミ 味噌
ヒロ かけラーメン 極みの塩
豚ごはん
かけラーメンと言っても、ネギと海苔は入っているのね....
こく醤油=札幌ブラックは、苦味がかなりキツく、いそのかづお店のよりクセが強かった。
この系は見た目よりマイルドというのが一般的だが、こちらは見た目よりハードかな。
オススメではない。
食べていると、カウンター客帰り際に声かけてきた。
あら!?
49日法要でお世話になったししどっちだ!
彼はいろんな店を知っている食通&痛風(笑)
奇遇でした。
Android携帯からの投稿
運転免許更新の時期になりました。
違反講習対象のため、手稲曙の運転免許試験場まで行かなければならない(^^;;
12時10分からの講習を受けるため、11時過ぎに到着。
滅多にやらやい作業なので、何がなんだか(;・・)
入口付近で指導員の人から説明受けて、書いて、印紙貼って。
視力検査、最初が見えなかったので焦ったが、無事合格!
書類出して、写真撮り。
ネクタイ曲がってないか、確認。
バッチリでしょう....
あら!?
スーツの襟が立ってる(;゚Д゚)!
撮影したおばちゃん、一言かけてくれりゃいいのに(;一_一)
講習までの間に昼食。
やっぱり食堂があった。
夜集会あるので、ラーメンはやめて、カツカレーにしました。
足りないかな、と思ったが、まあまあのボリューム。
ルーが足りなくなるけどね。
食べてからの2時間講習、眠た~{[(-_-)(-_-)]}zzz
終了!免許証更新完了です。
あ!?
やっぱ、襟立っとるがな(T ^ T)
Android携帯からの投稿






















