UMIや宇宙の法則を勉強していると、よく耳にするのが、

お金は必要な時に必要なだけ入ってくる

いいエネルギーで使うとちゃんと返ってくる

といったお金は心配ご無用なお話。

はじめは、嘘やー!使ったら使っただけ減ってくやん!!と思うのですが、宇宙は根気強く教えてくれるので


あれ?結構大丈夫やん。

あ、なんかそういうもんかも。

ま、そういうもんだな。



って感じで、腑に落ちていくんですね。



この前デパートにいったらキレイなスカーフがセールになってたんです。

遅ればせながら母の日のプレゼントにしちゃおうと(もう父の日ですけどw)購入して、実家に帰った時に渡しました。

そしたら先月母と買い物行った時に、抽選会で応募しておいたものが当たっていたらしく、母親が届いていたギフトカードをくれました。

それがスカーフとまったく同じ額でしたねーw

{8B3655D9-9E47-452F-BA0C-016E033FB9CB}




こういうわかりやすいものじゃなくても、お金って一方向からしか入ってこないという制限を外しておくと、実は入ってきてるやん…ということに気づけたりします。


自分が働いて得るお金だけではないし、物に変身してる時もあるし、(心地よく)使ったら補充されていくので、ほんとお金もエネルギーなんだなぁと感じます。


小さい額から気づくトレーニングをしておくと、だんだん大きい金額も動くようになってきますよ。


でも大きい金額が動く頃には、法則が腑に落ちてることが多いので、うぉー!すげー!!とはあまりならないかもしれないですけどw


あー、はいはいー、どもどもー、ですよねーと、淡々と頂戴できます^ ^


使うのも受け取るのも、エネルギーの方向性をプラスに揃えとくのがくるくる循環していくコツですね。


あとは入ってきてるものや、ある物にちゃんと気づくこと。


そしてお金はツールに過ぎないので、なんのためにお金が欲しいのか、なんに使いたいのか、望む未来をガツーンと宇宙にオーダーすること。


「なんのため」が心配とか不安のマイナス要素じゃなければ、宇宙は必要な時期にちゃんとアレンジしてくれますよ!


お金っていうエネルギーと楽しく遊んでみてくださいねー。