baby♪asawa★ako☆life stile -15ページ目

私はキツネ

タヌキとキツネどっちが好き? ブログネタ:タヌキとキツネどっちが好き? 参加中
狸も好きだけど、やっぱりキツネが好きかな?
汁に染みた揚げのジューシーな事(*^□^*)
冬場は暖かく、夏場は冷やしで食べたいですねぇ~\(^O^)/
葱をたっぷりいれてちょいと七味を入れて食べるんだけど、おいしいの(^^)v
蕎麦でもうどんでもOK(^^)v

私的には

頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? ブログネタ:頭がいいのと顔がいいの、どっちが得? 参加中
顔かな?本当はどちらでもないけど、あまりきにしないから!内面が良かったらいいってな人だからね?

綺麗な目

グッっとくる目は、どんな目? ブログネタ:グッっとくる目は、どんな目? 参加中
私は綺麗な目、色にぐっとくるかなぁ~?
私の娘の色がグレーブラウンみたいないろなのよね?私も旦那もくろではないのゆ!しかもスペインの血が少しあるからもしかして、覚醒遺伝?かなぁ?
あとはクリクリ二重とか睫毛が長い目がぐっとくるね!