こんにちは![]()
だんだん暖かくなってきましたね![]()
今回は、リゾートスタイルを紹介します![]()
![]()
チェックピンタックシャツ2 4935円
ボーダーレースマキシSK 6930円
普段使いにも、リゾートにも使えて、カワイイですよ![]()
続いて![]()
レース切替BL 4935円
小花柄マキシPt 5775円
こちらのパンツはゆったりしていてはきやすいですよ![]()
どちらも夏らしく、リゾートにピッタリです![]()
他にも、店内は、夏らしい商品が多数そろっています![]()
ぜひ、遊びにいらして下さい![]()
お待ちいたしております![]()
みなさん、お初になります、がっきーこと石垣です
新メンバーに加入させていただきました
これからちょくちょくお目見えするかと思いますので宜しくお願いします~
さてさて、最近イヤラシイ天候が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
がっきーは洗車に悩む毎日です。。黒い車が灰色です・・・チーン
そんな嫌~な天候をふっとばすお洋服をご紹介します~![]()
![]()
そのまま着てもよし、ベルトしてもよし、空けてインナーアピールしてもよし、着こなし色々楽しんでくださいね![]()

色展開はオフ・オレンジ・ベージュ・ネイビー(Mサイズのみ)の4色です。
それぞれいい色になってます![]()
![]()
真夏でもいけるのでハットかぶって気取っちゃってください![]()
![]()
それでは・・・毎日お洋服が笑顔と幸せを運びますように・・・![]()
![]()
HAPPY SMILE LIFE![]()
みなさん
いよいよゴールデンウィークですねっ
レジャー、楽しんでますか![]()

レジャーに着ていく服、決まってますか![]()
困ってる方、いらっしゃ~い
G.Wっぽいの、ご紹介しちゃおっかな~
バレンレースOP
8,295
上から、ネイビー、イエロー、アイボリー です![]()
ちょ~っとリゾートっぽくてステキですよねっ![]()
実は。ペチ、付いてます・・・ヘヘ・・・![]()
OPとして使っても安心
ビジュー付きトングフラットサンダル
4,935
右から、ブラック、ベージュ、キャメルです。
これ、めちゃオススメです
私みかママ、買いました
いっぱい歩く、G,Wのレジャーにぜひお供させてください![]()
そして、、、そして。最後までチェックしていただいた、あなたに朗報![]()
店内全品10%OFF です。。。![]()
こんにちわぁ
めっきり暖かくなりましたね![]()
春といえば出会いの季節
INGRID各務原店にも新しい仲間が増えました
みなさん是非、INGRIDの新しいスタッフたちに会いに来て下さいね
今日は、今年の大トレンド、デニムシャツを紹介しまぁす
デニムシャツチュニック
\5985
定番の羽織タイプより差をつけたい人におススメです
写真だと見にくいですが、下には白いレースのショートパンツを合わせています
他にも、カラーパンツやキュロット合わせでもかわいいですよ
サックスとブルーの2色展開です
今なら2色揃ってますよっ
ゴールデンウィークのお出かけにも、動きやすくておススメです![]()
![]()
急に暖かくなって着る物に困っているあなた、一度INGRIDを覗いてみてはいかがですか

みなさん、こんにちは~
春、感じてますか
まだ・・・寒いですか・・・
先日の朝の雪には驚きましたよね・・・
ですが。確実に春は近づいていますヨネ![]()
だってお店の中が春色なんですもの![]()

そんな春物をご紹介![]()
![]()
これぞまさに春色![]()
ジョーゼットレース付きBLチュニック
7,245
お色は上からネイビー、ベージュ、グリン、オレンジ です。
次はこちら![]()
![]()
透かしボーダーポンチョ
4,935
お色は上からネイビー、ブルー、ベージュ、レッドです。
こんな一見派手色、も流行ですヨネ![]()
今年はチョット難しい色・・・と言われがちなんですが、一度足を運んで・・・合わせてみません
きっと見つかるハズです![]()
もちろんスタッフもお手伝いさせて頂きます
お待ちしております
こんばんわ![]()
だんだん暖かくなってきてウキウキなりょこたんです![]()
3月ということで、謝恩会や結婚式などのパーティーを控えている方も多いのでは![]()
INGRIDでは只今パーティードレスをお買い上げ頂いたお客様に、オリジナルペチコートをプレゼントさせて頂いてます![]()
数に限りがありますので是非お早めに![]()
ドレスコレクションの一部を、小物と共に紹介させていただきますね
ビッグリボン袖ひらワンピ
¥13440
肩のリボンがインパクト大ですね![]()
もちろんリボンは取り外し可能なので、シンプルにも着て頂けます![]()
ちなみに私も5月に友人の結婚式に招待されてまして、こちらのワンピース狙っております![]()
手前から
グリン
オレンジ
ベージュ
ネイビー
の4色展開です![]()
お次はこちらっ![]()
両あおりパーティーBag
¥6195
名前のとおり、手前と裏側の両方に外ポケが付いていて、とても使い勝手のよいデザインですよ![]()
こちらも大人気商品です
最後に足元も![]()
画像横向きですいませんwww
バックリボンパンプス![]()
前にはラインストーン、後ろにリボンと、これでもかってぐらい華やかなので目立つこと間違いなしですね![]()
まだまだこの他にもドレス、小物たくさん揃っていますので、お探しの際には一先ずINGRIDを覗きに来てみてはいかがですか
