ほんとブログとか日記とか続かない。。。日記とか続けられる人尊敬します。。。最後に更新したの1/27っていう。ベトナムに二ヵ月超いた間に更新が途切れ、4月いっぱいアメリカにいた間も更新せず…思い出しました、ブログの存在を。ぼちぼち、英語の曲の和訳とか載せていきたいと思います…