広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

脚で行うマッサージ
フーレセラピスト mapleです。
イングルサイド ~Ingleside~ 

私事都合でしばらく閉じていました。スローペースですが、また再開します。






広島市が拠点の【フーレセラピー・Ingleside(イングルサイド)】です。



私は、10代からかなりひどいアトピー性皮膚炎に悩まされ、酷い手荒れ・全身のかゆみに悩まされてきました。


アトピーの私は「手」を使ったマッサージは「仕事」として選べませんでした。


アルコールにかぶれる体質もあり、「手」を「セラピストとして使う」のは「絶望的」だったのです。







そのような中、自分の体にも優しい『フーレセラピー』に巡り合いました。




「受けて頂く方」はもちろん「施術者」にも負担があまりかかりません。『脚』を使うマッサージだからです。






従来の「手」を使ったマッサージももちろん素晴らしいです。



でも



もしかして、この「フーレセラピー」がもっとあなたに「合う!」マッサージかもしれません。










【筋肉がより広範囲でほぐれます】










一味違う『フーレセラピー』。深い癒しを届けたいと思っています。


























矢印フーレセラピー Ingleside への お問い合わせ





 キラキラ







メニュー画面はこちら



のページへどうぞラブラブ 矢印

































カープファン歴2年目。

やると決めたら即実行。なんと、今年はファンクラブに子供二人が抽選にあたり、会員証が届きました。

ジュニアカープは、顔写真を貼る必要があるのね。

レディースは、なかなか当たらないと聞いてたけど、こちらはハズレでした。うん、仕方ない。


ファンクラブルーキー。

一年目としたら、こんなもんでしょ😊💦

上等じゃん。


さて、本日嬉しいことに。


推しが二軍の四番です✨✨

サンキューケンティーです。

同じ中村でも、しょーせい君に一軍に入られて、母心としてはちょっぴり悔しい。

しょーせい君の師匠?上本君もなんだか女性がらみで記事が書かれてましたね。似てるんだろうかね。


秋山さんに弟子入りした、宇草君はイケメンだなあ。カープのお正月テレビで見て感嘆しました。


さて、一軍は昨日えらいことになってましたが

わたしの関心はやはり推し。

推しなしの一軍より二軍の試合が気になりました。


昨日は3打数2安打と良い感じ😊。

四番でぜひ本塁打ガンガン打ってささっと一軍にいっちゃえ❣️


今日は、滝田君と高木君のバッテリー。

滝田君も高木君も頑張れ〜。


子供につられて見ていたらYouTubeって止められないね。中毒になるよ。

YouTubeで見てた新人さんたちの中で、高木君の邪念なく淡々と、ひょうひょうと、した練習風景、なんか良かったあ。

大物の予感。

滝田君も、新聞で読んだけど、学業にも熱心で学年一番だったんだね。優等生だあ⭐️。


あらら、カープにこんなに愛があるとは思わなかった。一軍の人たちも、もちろん好きです。


ただ、表舞台に立つのは一夜にしてかもだけど、その裏の膨大な日々の地道な練習がある。

ローマは一日にしてならず。カープも然り。


その途中過程を二軍やその下の人を通して見せてもらってます。だから、由宇に今年はぜひ行かんといけんね😊😊