ING株式会社のブログ

ING株式会社のブログ

店主のつぶやきブログです

今日も朝から事務作業をして

さぁどうしようかと思ったんだけど

することもないから

東向いて走りますかと

魚を買いに来ましたよ

寺尾鮮魚店

10年振りとかに来たんだけど

安いよねぇ〜

そして新鮮なんだよね

そして驚きなのは

無料で捌いてくれるから

助かりますよね

あれもこれもと買いまして

時間も13時になってたので

帰り道に飯を食うかと

初めましてこんにちは

今日はこちらにお邪魔しました

活魚レストラン 藤 芸西店

店内に入って驚いたのは

立派なテーブルと言うか

一枚板が凄いよね

メニューも海鮮丼というか

定食がメインなのかな?

あーだこーだ奥さんと言いながら

奥さんは海鮮丼定食にして

私はソーメンにしました。笑

ここへ来てソーメンかいってね

残しちゃうと困るから

ソーメンなら奥さんに

お願い出来るじゃない

だから頼んだんだけど

まぁー多いのよ。笑

食べられると思い

頼んだんだけどなぁ〜

また残しちゃったよ

残った分は奥さんにお願いして

昼食終了です

明日は何をしようかな

お電話やLINEをお待ちしております!