今日も朝から事務作業をして
さぁどうしようかと思ったんだけど
することもないから
東向いて走りますかと
魚を買いに来ましたよ
10年振りとかに来たんだけど
安いよねぇ〜
そして新鮮なんだよね
そして驚きなのは
無料で捌いてくれるから
助かりますよね
あれもこれもと買いまして
時間も13時になってたので
帰り道に飯を食うかと
初めましてこんにちは
今日はこちらにお邪魔しました
店内に入って驚いたのは
立派なテーブルと言うか
一枚板が凄いよね
メニューも海鮮丼というか
定食がメインなのかな?
あーだこーだ奥さんと言いながら
奥さんは海鮮丼定食にして
私はソーメンにしました。笑
ここへ来てソーメンかいってね
残しちゃうと困るから
ソーメンなら奥さんに
お願い出来るじゃない
だから頼んだんだけど
まぁー多いのよ。笑
食べられると思い
頼んだんだけどなぁ〜
また残しちゃったよ
残った分は奥さんにお願いして
昼食終了です
明日は何をしようかな
お電話やLINEをお待ちしております!






