プロローグ ─── 今回は長くありませんので、サラっと読めるでしょう。でも、意外に内容は濃いですよ。

 

ローマと現代は同じ問題に直面している【要約】

henrymakow.com]2020年2月25日(2015年1月29日) ヘンリー・マコフ博士【要約】

 

 

La Civiltà Cattolica(カトリック文明)』は、1850年以来というイタリア最古の定期刊行物で、イエズス会が休まず発行しています。唯一、ローマ教皇庁が直接監査する本です。

 

1890年10月23日、今から130年前の記事に、NWO(新世界秩序)のすべてが明確に示されていました。

 

記事はまず、ヨーロッパとロシアの社会生活全般をイスラエルの民が侵略しており、この疫病の蔓延と有害な影響を食い止めるためキリスト教徒の結集を訴えています。

 

ヘブライ人は、悪魔崇拝のカルトであるカバラユダヤ教を信仰しており、お金フリーメーソンを使って人間社会を植民地にします。

 

かつて、ヘブライ人がキリスト教徒と国々による純粋な自由と平等を手に入れたとき、ヘブライ人を防ぐために築かれたダムが決壊して急流が襲い、巧妙にすべてが乗っ取られました。

 

お金商売株式市場政治軍事外交の最高人事、教育報道・・・すべてがヘブライ人か、彼らに依存した者の手に落ちたのです。

 

大胆にも、ヘブライ人は自由の下に支配を忍ばせます。これが翻れば、法律制度がキリスト教社会を弾圧します。

 

記事は、ヘブライ人の目標をこのように講評しています。

 

ヘブライ人が望むのは、キリスト教文明の絶滅です。ヘブライ人利息を使って豊かになるという貪欲に駆られています。

 

イエズス会ヘブライ人の排除を訴えましたが、それに反対したのはローマ教皇庁でした。

 

 

カバラのユダヤ教とはどんな教えなのか?

カバラユダヤ教を指導する『タルムード』には、次のように書かれています。

 

  • ユダヤ人以外は人間未満の動物。
  • 人類最高の種(ユダヤ人)が宇宙のすべての富を手に入れる権利を有する。
  • 世界をユダヤ人の支配下に置く偉大な征服者がメシア(救世主)である。
  • イスラエルの民は天国の天使より神を喜ばせる。

  • ユダヤ人を攻撃することはを攻撃することである。

 

もちろん『聖書』に反していますし、イエス・キリストがユダヤ人に失望した理由です。

 

 

EU創設の父は日本人

ウィキペディア

 

正確には、日本人とユダヤ人のハーフです。リヒャルト・ニコラウス・エイジロウ・クーデンホーフ=カレルギー、日本名は青山栄次郎。父はハイヌリッヒ・クーデンホーフ=カレルギー、母は青山みつ。1894年東京で生まれ。

 

オーストリアの国際政治家として知られ、Pan-Europeanism(汎ヨーロッパ主義)を提唱しました。これが後に、EU(欧州連合)になるわけですが、この意味をほとんどの人が誤解しています。

 

Pan-Europeanism は、ヨーロッパだけでなく、中東、アフリカを含みます。すなわち、イスラエルとそれらすべてを一つの社会に統合するという意味なのです。EU移民を強制する理由を、1925年の著書『Practicher Idealismus(実用的な理想主義)』が述べていました。

 

我々ユダヤ人は、ヨーロッパをアジア人と黒人の混血に変えるつもりだ。

 

 

イギリス首相は誰の代表だったのか?

 

2015年5月、ティリーザ・メアリー・メイがイギリス首相に就任する前年の写真です。フランス語で「私はユダヤ人です」と掲げています。いったいなぜ?

 

 

 

エピローグ ─── ヘブライ人の侵入を防ぐダムとは、ローマ帝国のことです。なぜ滅んだのか分かりましたよね。

 

ところで、イスラエルの民ヘブライ人ユダヤ人・・・同じ意味でも呼び方がさまざまです。これは論理的な思考が苦手な人を煙に巻くために、彼らがよく使うテクニックです。造語をつくる、言葉をわざと間違えて使う人はなにか企んでますよ〜。

 

2011年ぐらいから、世界中の新聞雑誌の表記が変わったことに気付いていますか? それまで「キリスト教」と表記されていたものが「ユダヤキリスト教」になりました。

 

キリスト教徒は、イエス・キリストがユダヤ人だから?と思うのかもしれません。でもホントは、キリスト教をユダヤ人が再定義したという意味。けっこうな問題だと思うんだけど・・・。