一日中、においが気になる人のブログ -2ページ目

一日中、においが気になる人のブログ

良い香りにはうっとり、悪臭には徹底抗戦!の毎日です。

【材料】 使いすてマスク、お化粧のコットン1枚、ホッチキス




材料







【作り方】 マスクの内側上部に重ねて、パッチンッ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




マスク取付方法





裏側はこんな感じ。




マスク裏側







コットンを三つ折りにして、鼻にフィットするようにして使うよ。




完成





今朝、これをつけてジョギングしてきたけど、かなりいい感じ。ヾ(@°▽°@)ノ





ホッチキスが見えて気になる様だったら、ちっちゃく切った両面テープを使っても良いかもね。


ちょっとネットを調べてみたけど、コットンを使う方法は紹介されていなかったみたい。








ねえ、ぴっぴちゃん。花粉症が辛いよ~。











水浴びしてたから、オカメインコみたいな、セキセイインコだね。




平成26年が始まったけど、きっとものすごい速さで年末になるんだろな

(((( ;°Д°))))


すこしずれた更新。


元旦、氏神様で引いたおみくじは素晴らしかったのです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おみくじ2014


家族全員が、大吉 しかも主人と私は全く同じ27番


良い時も悪い時も、一緒じゃフォローしあえないじゃないの


でも、良い年になりそう!!!!!!  と、思いたいです。



ぴっぴは、おみくじないけど、かわいいから大丈夫 (*^.^*)



ぴっぴポーズ


今年もよろしくね。



大さじ2と大さじ1が測れる。


中々のすぐれ物でした。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一日中、においが気になる人のブログ


ぴっぴに心配な症状が出ています。
まるで、チック症のように羽が素早く動くんです。

ひどい時は頭も揺れるほど動いてます。
病院に行ってきましたが、理由がわかりませんでした。
動物病院の先生は、無理に抑えるとショックを起こす子がいるので様子をみましょうって。
ビタミンと抗生剤が処方されました。

どうしたのよー。



一日中、においが気になる人のブログ-羽が震える
鳥のいるカフェに、娘さんとお出かけしてきました。

スタッフのフクロウさんがお出迎えしてます。
$一日中、においが気になる人のブログ-鳥のいるカフェ フクロウ





ケーキセットのチーズケーキとコーヒーゼリーを注文


$一日中、においが気になる人のブログ-鳥のいるカフェ ケーキセット


この子もスタッフなんですって。



$一日中、においが気になる人のブログ



セキセイインコのアイス
インコ臭がすると話題になってましたけど.。。。

普通に美味しいアイスでした!

一日中、においが気になる人のブログ-インコアイス

一日中、においが気になる人のブログ-インコアイス

ひえ、あわ、むぎ、蜜りんごが入っていました。
ぴっぴを眺めながらいただきましたよ。


一日中、においが気になる人のブログ



文鳥とオカメインコも。。 「もふっ」とした感じが良いです。

$一日中、においが気になる人のブログ-文鳥とオカメインコアイス