⇒出会いを求めているのなら今すぐ行動
女性がトキメクいい男は、特別な男性ではありません。
ちょっとしたことでいい男に変身できます。
1:手がキレイ
実は、手がキレイな男性にドキッとする女性も多いようです。
爪がきちんと切り揃えられていたりササクレができていない、
ガサガサしていない手の男性は、好感度も高いようです。
手の形を変えることはできませんが、ハンドクリームを塗ることで、
手の潤いが守られガサガサしていないキレイな手になることができます。
また、爪の間に汚れが溜まっているのもNGです。
ドラッグストアなどで爪を洗う専用のブラシを
手に入れることができるので、職業柄爪の間に汚れが
溜まってしまう男性は、それで爪を洗うことをオススメします。
2:靴が汚れていない
服装や髪型は、とてもカッコイイのに靴が汚れてしまっていては、
女性に幻滅されてしまいます。
だからと言って、高級な靴を履く必要はありません。
その服装にあっていればスニーカーでもOKです。
もし、靴が泥などで汚れてしまっているのであれば、
きちんと汚れを落としてください。
女性は意外と、細かいところまでチェックしているものなので
注意してください。
3:話を聞いてくれる
女性にとって自分の話を親身に聞いてくれる男性は、
いい男の条件にあてはまるようです。
もともと女性は、自分の話をじっくり聞いてくれる人に好感を抱きます。
だからと言って、聞いてるフリだけでいい加減な返事をしていては、
嫌われてしまいます。
きちんと目を見て、ときには相槌をうちながら話を聞いてあげれば、
いい男だと思ってもらえます。
4:レディーファースト
日本の男性で不得意だと言われているのがレディーファーストです。
お店に入るときに、そっとドアを開けて女性を先に入れてあげる。
そんな、ちょっとしたことでもレディーファーストに慣れていない
日本の女性にとっては、とても嬉しい行動です。
女性は、特別扱いされることで気分がよくなります。
特別扱いされれば、それだけでいい男と認識してしまいます。
5:威張らない
強い男を演じたいがために、威張った態度を取る男性もいます。
しかし、威張った男性に魅力を感じる女性は、ほとんどいません。
レストランで時々、店員に威張った態度で接する男性を見かけますが、
一緒にいる女性を見るとほとんどが困った顔をしています。
女性が考えるいい男は、自分に自信があるので威張った態度を
取らなくても行動ができるものです。
6:何でも女性に決めさせない
デートコースや食事など、何でも女性に決めさせる男性がいます。
一見、女性の意見を聞いてあげる優しい男性に見えますが、
あまりにもひどい場合は、自分で決めることができな優柔不断な
男性に見られてしまいます。
女性の意見を聞くことも大切ですが、
自分の意見もきちんと伝えられるのが、いい男だと言えます。
7:自覚がない
マザコンにならない女性が一番嫌う男性は、自覚がないマザコンです。
自分は、マザコンではないと思っている男性も多くいますが、
実は自覚がない場合があるようです。
「よく家族の話をする」
「女性と自分の母親を比べてしまうことがある」
そんな男性は、要注意です。
女性は、マザコン男性に敏感です。
もし、いい男になりたいと思っているのなら、
家族に依存しすぎていないか自分を見直すのがいいかもしれません。
⇒確実に彼女をつくる方法
