みなさんは「スマキャン(SMA CAN)Webオーナー収入」という副業をご存じでしょうか。

 

スマホ1台あれば権利収入が狙える環境が手に入るらしいのですが、どうも話が美味すぎる気がします。

 

スマキャン(SMA CAN)はすでに怪しい詐欺といった悪い評判も多く流れている副業ということもあって、今回調査してみることにしました。

 

スマキャン(SMA CAN)の権利収入とは何か、やってみた人の口コミや評判は信用して大丈夫なのかといったみなさんが気になる部分も織り交ぜながらお伝えします。

 

 

スマキャン(SMA CAN)は評判のDeFiサービスを活用した副業

スマキャンと書かれた画像

 

副業を始めるときに真っ先に確認したいのが、投資モデル。

 

スマキャン(SMA CAN)とは、市場規模11兆円超えともいわれる評判の「DeFi(ディーファイ)サービス」を活用した副業のようです。

 

DeFiサービスは分散型金融とも呼ばれるもので、銀行のような中央管理者は存在しません。人件費がかからないため、安い手数料を維持しながら、資金のやり取りをユーザー同士が直接行える手軽さが大きな魅力になっています。

 

 

DeFi市場に高い将来性を感じ、国内外の大手企業も続々と新規参入し始めているんだとか。

 

スマキャン(SMA CAN)は今評判の金融革命ともいわれるDeFiの波にうまく乗って、将来お金に困らない収入源を築きましょうというネットビジネスのようです。

 

 

スマキャン(SMA CAN)は簡単に始められると口コミでも話題

労働収入からオーナー収入にシフトしましょうと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)は、誰でも簡単に始められる副業だと口コミでも話題のようです。

 

投資経験がなくてチャートやトレンドの読み方もさっぱりわからないといった人でも、権利収入を狙えるといいます。本当なのでしょうか。ハードルが低すぎて、僕は怪しいと思ってしまいました。

 

まぁ、投資は失敗と成功を繰り返しながら利益を勝ち取るくらいで考えている人も多いので、簡単に始められると聞いて怪しいと疑ってしまうのは当然なのかもしれません。

 

スマキャン(SMA CAN)に参加すれば権利収入が狙いやすくなる

 

権利収入とは、特に働かなくても毎日生活しているだけでお金が手元に入ってくるもの。家賃収入や駐車場の収入をイメージするとわかりやすいですかね。

 

ただ権利収入を得るためにはそれなりの資金が必要だったり、リスクが伴ったりするため誰もが気軽にできるものではないというのが一般的な考えかと思います。

 

スマキャン(SMA CAN)は、私たちが権利収入に対して抱いている「ハードルの高さ」を全て取り払った稼ぎ方を提供してくれるらしいのです。

 

あまりにも漠然としすぎて詐欺なのかもと不安になってしまいますが、本当に信用して問題ないのでしょうか。

 

 

スマキャン(SMA CAN)の特徴

どんな案件特徴をまとめてみたと書かれた画像
 

ここでスマキャン(SMA CAN)にはどのような特徴があるのか、簡単にご紹介します。

 

  • 必要なのはスマホ1台のみ
  • 毎月40万円の継続収入が狙える
  • 平均実績42万円
  • 実践者500名突破

 

スマキャン(SMA CAN)に参加するためには、投資経験や知識の有無は関係ないといいます。

 

必要なものはスマホ1台のみなので、新しく副業を始めるからといって新たに機材や情報商材などを買い足す必要はなさそうです。初期投資がほぼかからないのは嬉しい反面、少し違和感がありますね。仮想通貨詐欺なのかと一瞬思ってしまいました。

 

 

スマキャン(SMA CAN)を紹介する動画がありましたので、こちらも参考にしてください。文章を読むよりも動画を観るほうが楽という人は、ぜひどうぞ。

 

 

 

スマキャン(SMA CAN)は仮想通貨詐欺の可能性があるのか、続きを見ていきましょう。

 

 

スマキャン(SMA CAN)のGrowは詐欺なのか?

仮想通貨Growのロゴ画像

 

スマキャン(SMA CAN)で権利収入を狙うためには、取り扱っている仮想通貨Growを保有するのが絶対条件になるといいます。

 

これを「あぁそうですか」と何の疑いもなく購入するのはかなり危険です。

 

良い条件を提示している案件に限って、実は仮想通貨詐欺だったというケースが最近は多発していますのでご注意ください。

 

参加者が資金を振り込んだ途端に音信不通になってしまったり、理由をつけて口座をロックして資産を持ち逃げされたりとさまざまな手口が増えています。

 

スマキャン(SMA CAN)が取り扱う仮想通貨Growは詐欺の可能性はあるのでしょうか。

 

仮想通貨Growの特徴を以下にまとめました。

 

  • 上場するまでの期間のみ配当が狙える配当型トークン
  • 運営側が確保している枠は1億円分
  • レンディング市場の基軸通貨として使われる予定
  • 取引所bitcastle(ビットキャッスル)へ上場する予定

 

通常、配当型トークンは上場後に初めて配当が狙えるものです。ところがGrowは違います。上場前から配当が狙えるため、できるだけたくさんのGrowを保有したいと考える人にはおすすめのICO仮想通貨だといえるでしょう。

 

仮想通貨は3,000種類ほど存在するといわれていますが、その中で上場できるのはたった一握りです。

 

Growの場合は上場後にどのように活用されるのか、その内容が明らかになっていますので投資家からの注目度も非常に高くなっているようです。

 

仮想通貨Growに関しては、今の時点で取引所bitcastleへ上場する予定があるということですので仮想通貨詐欺である可能性は低いと考えていいでしょう。

 

取引所bitcastleとは

bitcastleの画像

 

取引所bitcastleについて、ここで簡単にご紹介します。

 

取引所bitcastleはシンガポールに拠点がある仮想通貨取引所です。登録者数は14万人を超えています。

 

 

強靭なセキュリティーと世界最速級のバイナリーオプションを実装していることを強みにしていて、世界中の投資家からの評判も良いようです。安い手数料で安心して取引できるのも高い人気を得ている大きなポイント。

 

上場前には厳正な審査を行うことでも有名なようですので、怪しい取引所ではなさそうです。

 

スマキャン(SMA CAN)の稼ぎ方は怪しい?

稼ぎ方はどうと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)はどんな稼ぎ方で権利収入を狙うのでしょうか。調査してみました。

 

 

スマキャン(SMA CAN)の権利収入①上場時の売却益を狙う

スマキャン(SMA CAN)では先行者利益として、早期から仮想通貨Growを保有していると日利0.1%の配当が狙える利権を付与してもらえるようです。

 

100万円分の仮想通貨Growを保有した場合は、その0.1%である1,000円分の配当が仮想通貨Growを保有しているだけで狙えてしまうといいます。これはけっこうお得な話だと僕は思います。この稼ぎ方自体は怪しいとは思いません。

 

1日1,000円分の配当が仮に毎日受け取れたとしたら、1ヶ月で少なくとも3万円の権利収入が得られる可能性があるわけですからね。

 

毎日コツコツ1,000円自力で稼ごうと思ったらけっこう大変だと思います。それが権利収入であれば、テレビを観たり本を読んだりしている間にあっという間に稼げてしまうかもしれないのです。

 

そしてこの稼ぎ方、最大の稼げるタイミングは仮想通貨Growが上場するときになります。

 

スマホからコインが出ている画像

 

仮想通貨Growは上場前から注目されている仮想通貨なので、上場後も多くの投資家が仮想通貨Growを買い求めることが予想できます。このときにうまく、保有する一部のGrowを売却することで資産が何倍も膨れ上がる可能性があるのです。

 

大きな利益が狙えるタイミングがはっきりわかっているネットビジネスって、そう多くないですからね。

 

WEB説明会に参加すれば、かなりお得な価格でGrowが入手できるという上場も僕の元に入ってきています。詳細は後程お伝えしますね。

 

 

スマキャン(SMA CAN)の権利収入②DeFiサービスのオーナーになって権利収入を狙う

スマキャン(SMA CAN)では、あるDeFiサービスのオーナーになって権利収入を狙う方法もあるようです。

 

DeFiサービスのオーナーとは

DeFiサービスのオーナーになること。これは難しい言葉でDAO(分散型自立組織)というものに該当します。

 

組織といえば、経営陣がいてその下に社員がいるという形が当たり前ですよね。ところがDeFiサービスのDAOの登場により、経営陣不在の誰でも参加できる新しい形の組織が少しずつ増えています。

 

最近だと前澤友作氏の「みんなで会社を作ろうプロジェクト」の「MZ DAOコミュニティ」もDAOの一つですね。

 

 

 

スマキャン(SMA CAN)でオーナーになるメリット

スマキャン(SMA CAN)であるDeFiサービスのオーナーになると、どんなメリットがあるのかまとめてみました。

 

  • 組織の運営に関して自分の利益が出やすいように意見できる
  • レンディングする仮想通貨とは別に仮想通貨Growが受け取れる
  • 受け取った仮想通貨Growを300%~1,000%前後の超高金利で貸し付けできる

 

DAO運営の組織ということで、自分が意見しやすい環境というのは利益を追い求める上ではかなり嬉しい環境ですよね。

 

仮想通貨Growを超高金利で貸し付けできる特権はかなりお得ですし、継続的な収入源としても十分期待できそうです。

 

DeFi市場はこれからの社会に必要な市場であることは明らかですので、時流に乗りながら利益を掴み取りたいという人にはかなり魅力的なのかもしれません。最新の会社の形を体感できる機会はそう多くありませんからね。

 

ただしオーナーになったからといって、継続的な収入が約束されているわけではありませんので参加するかどうかは慎重に判断することが大切です。大切な資金が溶けてしまう可能性も十分ありますから、さまざまなリスクを理解した上で参加するかどうか判断するようにしてください。

 

スマキャン(SMA CAN)にスマトレ追加で分散投資

超即金システムを説明した画像
 

スマキャン(SMA CAN)では、他にもう1つ案件を用意しているようです。

 

それが超即金性システム「スマトレ(スマトレシステム)」。スマキャン(SMA CAN)と併用運用すれば、安定性の高い収入源が構築できるらしいのです。プロの投資家が分散投資してリスクヘッジ対策するのは有名な話ですが、個人投資家も分散投資したほうが継続的な収入を狙いやすくなります。

 

スマトレはどのようなシステムなのか、特徴をまとめました。

 

  • 初月から毎月50万円が狙える
  • 参加者はメール確認とタップ操作をやればOK
  • 直近1年で負けたことがないシステムを採用
  • ビットコインFXで無駄なく利益を狙える

 

 

併用運用におすすめしてくるだけあって、スマキャン(SMA CAN)とスマトレは全く違う性質のシステムのようです。

 

スマキャン(SMA CAN)はDeFiサービスの仮想通貨レンディングですが、スマトレはビットコインFXで利益を狙うといいます。

 

スマトレは初月から50万円が狙えると謳っていますが、スマキャン(SMA CAN)同様、金額が大きすぎて怪しいとしか思えません。

 

スマトレで稼げる仕組みはどうなっているのでしょうか。見ていきましょう。

 

 

スマトレの稼ぎ方は怪しい?

併用運用をイメージした画像
 

スマトレは、通常のチャートでは確認できないようなチャートの反発を利用して利益を狙っているようです。

 

そういわれてもよくわかりませんね。

 

どうやらスマトレに採用しているAIには過去のビットコイン市場の値動きと最新の為替市場の動き、それぞれの情報を覚え込ませているようです。AIはプロのトレーダーチームが常に監視しているため、常に変化する為替市場の環境下でも利益につながる取引に結び付けることができているといいます。

 

もっと詳しく仕組みを見ていきましょう。

 

利益が狙えるチャンスは最新AIが検知

スマトレでは、ビットコイン市場にFXの取引を利用しながら利益を狙います。通常であればビットコイン市場は値動きが激しいため、継続して利益を狙うのは難しいとされています。

 

ところがFXの手法を用いることで、ビットコイン市場の価格変動に関係なくいつでも利益が狙えるようになるため継続的な収入源としてスマトレに頼るこもの可能だというのです。

 

ロジックを簡単に説明しますね。

 

移動平均線と偏差を示した画像

 

スマトレは独自開発した指標「偏差」を利用しています。上の画像でいう、上下にある青い線が偏差です。

 

これがまたすごくて、移動平均線が触れてチャートが反発した瞬間を検知できるようになっています。

 

スマトレはビットコイン市場がこれからどうなるのかも検知できるため、価格が上がる前にビットコインを買ったり、価格が下がる前にビットコインを売ったりすることも簡単にできるらしいのです。

 

これが本当であればビットコイン市場の値動きに怯えることなく、利益を狙うことができるわけですよね。

 

メールで利益が狙えるタイミングを参加者に通知

スマトレの通知をイメージした画像

 

スマトレでは、システムがタイミングを検知したら参加者のメールアドレスへメールで通知するという流れになっているようです。

 

そのため参加者は、パソコンやスマホの画面の前にずっと貼り付いて1日過ごす必要もないわけです。

 

メールを開封すると、本文にどんな取引をすれば利益が狙えるのか内容が記載してあります。参加者はその内容どおりにアプリを開いてボタンをタップするだけで、簡単に利益が手にできてしまうかもしれないのです。

 

仮想通貨投資というとチャートやトレンドの読み方に大きな壁を感じてしまったり、経済時事が難しく感じてしまい諦めてしまったりする人も多いかと思います。

 

しかしスマトレであれば、諦めることなく収入源構築に向けて動きだすことができるようです。

 

 

スマキャン(SMA CAN)・スマトレの口コミと評判は?

スマキャンを説明した画像

 

スマキャン(SMA CAN)そして、併用運用におすすめとされるスマトレの口コミと評判はどうなっているのでしょうか。やってみた人に対して実施したアンケート結果と共にご紹介します。

 

スマキャン(SMA CAN)をやってみた人の口コミ・評判

Webセミナーに参加してから5日間が経ちましたが、今のところ毎日収益が発生しています。こんなに簡単に収入を増やせる仕組みがあるのなら、もっと早く知りたかったなと思ったのが本音です。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミレビュー投稿掲示板

 

体力的にパートで働くのがしんどくなり、副業を探していた時に出会ったのがスマキャンでした。騙されてもいいやくらいの軽い気持ちで始めたのですが、この決断が私の生活を良い意味で大きく変えてくれました。今は自分の趣味も満喫しながら、充実した毎日を送っています。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミ・評判掲示板

 

不労収入を求めてこれまでいろいろと挑戦してきました。YouTubeやブログ運営、転売など多くのものを試してきましたが全て失敗に終わっています。気付いたら200万円の借金を作ってしまっていました。そんな時に出会ったのがスマキャンなんです。これまで経験したネットビジネスとは一味違ったもので、全てが新鮮でした。翌日から利益が狙える環境を手に入れることができるのはかなり嬉しいですね。

引用元:スマキャン(SMA CAN)の口コミ・評判掲示板

 

スマトレをやってみた人の口コミ・評判

仮想通貨が絡むネットビジネスは、良い印象が全くありませんでした。スマトレは何となく気になってやってみましたが、今のところ稼げてます。いつまで稼げるのかは不明ですが、とりあえず続けてみるつもりです。スマトレを始めてからは、1日に何回もメールを確認するようになりました。届いてるかなと確認するのが、ちょっとした楽しみになっています。
引用元:スマキャン(SMA CAN)の口コミ・評判掲示板

 

僕はスマトレに全てを任せて自分が好きなことを過ごしているだけ。それだけで、毎日2万円前後の利益を安定しながら受け取れる環境を作ることができました。これからの人生、楽しみで仕方ないですね。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミ・評判掲示板

 

スマトレは面倒な作業がない案件なので、スマキャンと一緒に運用しても負担になっていません。投資ド素人の私でもそれなりの報酬を手にできています。自分で考えて取引しなくていいので助かってます。

引用元:Webオーナー収入スマキャンの口コミレビュー投稿掲示板

 

やってみた人に実施したアンケート結果を確認

実際にスマキャン(SMA CAN)とスマトレ、それぞれやってみた人に実施したアンケート結果がありましたので掲載しておきます。

 

スマキャン(SMA CAN)をやってみた人のアンケート結果

 

参加者によって毎月手元に入ってくる権利収入の金額に違いはあるものの、10万円以下の利益しか入ってこないと答えた人は全体のわずか7%です。

 

残りの参加者は、10万円以上の権利収入を仮想通貨Growをただ保有しているだけで手にしていることになります。

 

スマトレをやってみた人のアンケート結果

利用者の平均月収と書かれた画像

 

スマトレ参加者の45%が、最も多いのが50万円~100万円の利益を受け取っていると回答しています。

 

20万円以下と回答した人はわずか10%。初月から50万円が狙えると謳っていたのは全くのウソではなかったようですね。

 

 

スマキャン(SMA CAN)を始める流れは安全?やってみた

スマキャンを始めるまでの流れをまとめた画像

 

スマキャン(SMA CAN)のLINEアカウントを友だち追加してみました。

 

届いたメッセージの一部をご紹介します。

 

 

LINE登録した後に届いたメッセージの画像

 

アンケート回答後に、WEB説明会の日程調整に関する案内がありました。

 

スマキャン(SMA CAN)のアカウントは友だち追加しても大丈夫?

スマキャン(SMA CAN)のLINEアカウント、登録してから今のところ一度も怪しい内容は送られて来たことはありません。

 

LINEのメッセージが届くことはほぼなくて、基本的には先ほど紹介したような感じで加工された画像が届きます。

 

スマキャン(SMA CAN)のLINEを友だち追加したからといって、何か被害に遭ったことはありませんのでアカウントを友だち追加しても問題ないかなと思います。

 

 

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会やってみた

WEB説明会はこちらと書かれた画像

 

スマキャン(SMA CAN)についていろいろと調査したところで、WEB説明会にも参加してみました。

 

営業目的で開催されることも多いWEB説明会。

 

あまり期待せずに参加してみましたが、講師そしてスタッフの方々は雰囲気も良く対応も丁寧でした。自分たちの案件スマキャン(SMA CAN)を自信をを持って紹介していることが伝わってきました。

 

口コミでは「スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会はやめとけ」といった否定的な意見も多かったのですが、ウソのように新しい知識が次々と学べる有意義な時間を過ごせました。

 

スマキャン(SMA CAN)WEB説明会をやってみた感想

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会では、仮想通貨とFXの経験がある男性講師がわかりやすく丁寧に説明してくれました。

 

ネットビジネスのネットの評判はどこまで信じていいのか、これからも日本で生活していくためにはどんな対策をすべきなのかといったことが学べました。

 

ネットで気になって調べたとしても、自分では何となくわかっていたつもりで終わってしまいそうな内容もスライドと講師の説明のおかげで不思議なくらいスムーズに理解できたので僕自身かなり驚いています。

 

WEB説明会開始前には、ZOOMのチャット機能で出席確認&挨拶といったオフラインでは手薄になってしまいがちなコミュニケーションもきちんととってもらえたので満足です。

 

仮想通貨Growの運用例がリアルでイメージしやすかった

 

WEB説明会では、男性講師が仮想通貨Growの運用例を2つ紹介していました。どちらもリアルな内容で、実際に仮想通貨Growを保有したらどんな風に運用するといいのか考える良いきかっけにもなりました。

 

【パターン1】資産(日本円)を仮想通貨GROWに変えて売却

【パターン2】資産(仮想通貨Grow)を半分売却してとあるDeFiサービスに残り半分の資産を預ける

 

ただしあくまで講師が紹介してくれた運用例はあくまで一例であって、必ず○○万円の利益が狙えるといったことを約束するものではありません。

 

投資はつい目先の利益ばかりを追い求めてしまいやすいものですが、長期的に稼げたらいいなくらいでやってみるかどうか考えるくらいのほうがいいと僕は思います。

 

スマキャン(SMA CAN)の寺澤英明氏は詐欺師なのか?

寺澤英明氏の画像

 

スマキャン(SMA CAN)そしてスマトレを推している人物は、寺澤英明氏です。公式アンバサダーに就任しています。

 

スマキャン(SMA CAN)とスマトレのランディングページ、そしてWEB説明会でも顔と名前共に出てきます。寺澤英明氏は詐欺師なのか、調査してみました。

 

寺澤英明氏は実績あるコンサルタント

寺澤英明氏はコンサルタントとして、普段は活動されているようです。

 

ビジネス界の重鎮ともパートナー契約を結んでいるらしく、そのコンサル料は1時間あたり10万円となかなかの金額。

 

それでいて自身のオンラインサロンも運営されていて、これまでに400名以上の生徒を不労所得の道への導いてきたといいます。

 

寺澤英明氏は輝かしい実績のあるコンサルタントということですので、彼が推しているスマキャン(SMA CAN)そしてスマトレは怪しい詐欺ではない可能性が高いです。

 

 

スマキャン(SMA CAN)・スマトレの特典まとめ

スマトレサロンの特典を説明した画像

 

スマキャン(SMA CAN)とスマトレ、それぞれの案件に参加すると豪華特典がもらえるようです。簡単にご紹介します。

 

スマキャン(SMA CAN)WEB説明会の特典

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会を予約すると、2つの特典がもらえるようです。

 

  • 株、為替、優良銘柄選定のコツ
  • Amazonギフト券最大1万円分プレゼント
株、為替、優良銘柄選定のコツと書かれた画像
 
株、為替、優良銘柄選定のコツは、自分一人で稼ぎたいと思っている人には役立つと評判の特典です。
 
スマキャン(SMA CAN)自体は投資の知識やスキルは不要なのですが、自分のペースで投資の勉強をしたい人は有効活用すてみるといいかもしれません。
 

スマトレサロン参加者の特典

スマトレサロンに参加すると、複数の特典がもらえるようです。

 

スマトレサロン参加者全員がもえらえる特典

スマトレサロンに参加するだけで、以下の5つの特典がもらえます。

  • スマトレシステム無制限利用権
  • スマトレシステム無償アップデート
  • スマトレシステム導入マニュアル
  • LINE無制限サポート
  • 参加費返金保証
スマトレでは、投資の世界では珍しいといわれる参加費返金保証制度が利用できるようです。ただし制度適用には規約を満たしていなければいけませんので、詳細は参加する前にきちんと内容を確認しておきましょう。
 

スマトレサロン参加者の一部がもえらえる

スマトレサロン参加者の一部の人に限っては、追加で以下の特典がもらえます。

  • 仮想通貨インサイダーニュース受け取り権利
  • 寺澤1DAYコンサル
  • VIP限定セレブパーティー招待券

総額90万円相当するといわれる特典ですので、かなり価値があるんでしょうね。スマキャン(SMA CAN)と併用運用しながら、さらに利益を伸ばしたい人にとっては有益な特典だといえそうです。

 

 

スマキャン(SMA CAN)は詐欺の可能性低いと判断

今回は、寺澤英明氏のスマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺案件なのか検証しました。

 

スマキャン(SMA CAN)とスマトレ、どちらも利益が狙える仕組みが明瞭ですし、口コミや評判も良いものが多く詐欺の可能性は低いと判断しました。あくまで詐欺の可能性が低いだけで、完全に怪しい案件ではないとは言い切れません。

 

スマキャン(SMA CAN)はすでに悪い評判も多く流れていますが、その情報が一体どこから流れているのか確認してから参加して問題なさそうなのかご自身で判断するようにしてください。

 

スマキャン(SMA CAN)の詳細が気になる方、一度WEB説明会に参加してみてください。