どうもいっちーです。


もう6月が終わり
7月に入ろうとしてることに
驚きを隠せない。



今週もありがたいことに
色々イベントがありまして、!
雨が降ったり、暑い中
会いに来てくれて大感謝!!!!



まずは
あづさん聖誕祭2026 in静岡
ありがとうございました!




あのスケジュールの中、やりきってる姿を見て

凄ぇ、怖ぇってなりました。

楽しんでる姿を見てハッピーでした!



また

静岡には何度か訪れてるのですが

名物を食べたり観光したりは

初の経験だったので新鮮でした!




素敵な場に2度も呼んでいただき

本当にありがとうございました!

あとあづ家の血筋ハンパねぇ!!!







そして

リリースイベント愛知

ありがとうございました!




雨の予報だったけど

晴れてよかった!!!!!

暑い中、見てくれて本当にありがとう!

いっぱい水飲んで休んでくれーーー!




みんなが撮影してくれた映像、写真も

見て回ってるんだけど凄ぇ励みになる!!

これからも頼んだぜ!!!




そして

大メロメロタイム2026

ありがとうございました!





運動会のビジュどうだったかな?
学生時代に戻った気分で
みんなと話せて楽しかったー!
永遠の初恋って照れるね。
















お写真ありがとうございました📸