こんばんは。
どうもサトウです。
最近思うんでですがお金持ちのテレビ特集が多いかなと!
日本って本当に格差が凄いなと思います!
ここで僕はいろいろ考えました!
人は1つの考え方しか無い人と二つの考えをもつ人がいるんだなと思います!
1つしか知らない人はこのような考え方なんだと思います!
いい大学に入って大手企業に就職できれば安定!
この考えた方はもう古いのかなと思います!
たしかにいい会社に就職すれば安定など昔はありましたが
今の時代終身雇用が無くなった今安定はないんだなと!
これからの時代は個人で稼げる能力がないといつでも転落すると
僕は思います!
二つの考えがある人はまずは普通に就職!もう1つは個人で稼ぐという考えだと
思います!
僕は就職一本という考えはやめてほしいのです!
沢山のノウハウがある方は当然稼ぐ料金も全然違います!
つまり稼げる知識が沢山あった方がいいんじゃないかと思います!
皆さんがどう思うかは別ですが1つの知識だけではこれからの社会
本当に危険だと思うのです!
いつホームレスになるかわかりません!
もう保証されているという考えは捨てて下さい!
僕も二日前に報酬金21万千円は振り込まれていました!
好きなと場所で好きな時間で稼げる!しかも雇われない個人社長!
この時代に生まれているならば経験しない方がもったいないと思います!
信用できないのは本当に分かります!
僕も最初は全く信用していなかったですが実際に作業してみると
本当に簡単に稼げました!
それは指導者が良かったからだと今だからわかります!
皆さんも夢や目標があると思います!
最近のニュースでは個人情報をもらしたり、犯罪を犯してまで金をとろうとします!
そんなめんどくさい&捕まる行為がある気合いがあるんだったまずネットビジネスを
すればいいのにと思います!
まーまだ知らない方も沢山いると思います!
ネットビジネスは勢いは半端ないと思いますが皆さん信用しないと
いう方が多いと思います!
信用できないんだった結果をだしている人に直接聞くか会ってみたりるればいいんですよ!
まずは行動からですよ何事も!
働きたいお店があったら面接を受けにいきますよね!?
それと同じ!
不安はだれでも最初はあります!
だた行動しないままやめてしまえばチャンスを逃しているという事です!
昨日ビジネスチームに入った方はもとはノウハウコレクターだったそうです!
その方は借金300万ほど!
300万円は教材などを購入する時に使ったそうです!
僕は投資金30万あれば簡単に稼げますし多くのノウハウも得る事は可能だと
思います!
むやみに教材は買うな!
教材は9割内容最悪だと思って下さい!
今回はこの変で!
ここまで読んでくれた観覧者様ありがとうございました!