Y様からお写真とご感想をいただきました | 神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

あかちゃん用スタイの販売店bib-bab

みなさん、こんにちは。
今日はとっても感動的なお手紙をいただいたので、ご紹介させてください。

 

手紙の送り主はbib-babの常連でいらっしゃるY様。

ご自身のお子様用にも、プレゼント用にも、もう何年も、いつも愛用してくださっている方です。

 

先日、いつものようにギフトとしてお買い求めくださった折に、その件で連絡をさしあげましたところ、このようなお返事をいただきました。

 

 

 

お陰さまで息子も、昨日で11ヶ月となり、毎日ビブバブのスタイを着け、私を笑顔にさせてくれています。

先日も山手線に乗った際、数人のご婦人方が息子のスタイを見て「あれ、とっても素敵ね!どうなっているのかしら?」とお話をされていたらしく、夫が誇らしかったと嬉しそうに話してくれました。

都会で1人育児をしておりますと、恥ずかしながら時々、子どもと向き合えないと感じてしまう時があります。

ですが私は、長男が使った松本様のスタイを次男に着ける度に長男とのこの数年を想い、今着けている次男を見る度に、救われ助けられている気がしています。

女性って好きな物に囲まれていると、自然と笑顔になるから不思議ですよね。

ホント、松本様のお陰だと感謝しております。

お忙しい毎日だと思いますが、どうかお身体に気を付け、お仕事頑張って下さいね。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

もうもう、スタッフ一同感激で涙、涙。
こんな風に思っていてくださったのだなあと、グランマーマはじめ、その場にいた全員がこのお商売をやっていて良かったと幸せを噛み締めたのでした。
そして早速、その場にいなかった他のスタッフにもお手紙を共有するとともに、ぜひともHPでご紹介させていただきたい旨、Y様にお願いしたところ快諾いただいたのでした。
せっかくなのでお子様たちのお写真も送っていただきましたよ。

HPのお客様の声欄にて、他のお写真も掲載しておりますので、どうぞご覧になってくださいね。Y様、この度は本当に本当にありがとうございました。