第1試合 New Commer8人タッグノーカットイリミネーション~TABOO MOVE RULE~

赤井はあと&ウン・シュウ&ボルチモア&S・ブルー組VS大空スバル&池面撲滅委員会1964号&カフェオレ&せがた三四郎組

 

●赤井はあとVS○せがた三四郎

(23分2秒 アキレス腱固め)

●ボルチモアVS○大空スバル

(27分39秒 カチ上げ式フライングエルボースマッシュ→乗っかり式片エビ固め)

○サイバー・ブルーVS●大空スバル

(30分58秒 ライトニングスパイラルホールド)

 

はあちゃま

「はあちゃまっちゃま~♪今日の試合はみーんな頭はあちゃまっちゃま~!だったわね!そんな皆さんにお勧めは

こちらのタランチュラでーす!美味しいから是非食べてみてね♪あ!そうだ!!今度皆にはあちゃまクッキングを

振る舞ってあげるわ!きっと人気が出過ぎて試合どころじゃなくなっちゃうわね!はあちゃまっちゃま~♪」

 

スバル

「おーいなんなんだよこの試合!まず相手にはあちゃまがいる時点でヤバいだろ!そんではあちゃま以外の奴も

ヤバいしさぁ~味方もおかしいのばっかだしなんだよこれ・・え?初勝利?そうだ!スバル勝ってんじゃん!!

しかも相手ベルト持ってたの!?いやーさすがスバル、もってんねぇ~!年の瀬に金星ゲットちゅば~!」

 

 

第3試合 イリミネーションタッグマッチ

絢村紗姫&絢村慈子組VS水瀬果恋&水瀬静葉

 

●絢村慈子VS○水瀬果恋

(17分35秒 サイレントクラッチ)

●絢村紗姫VS○水瀬果恋

(21分38秒 小包固め)

 

紗姫「負けてはしまったものの何も問題はありませーん!寿さーん!答えお待ちしてまーーす!!」

慈子「初めて対戦したのですが静葉さんは私と同じようなタイプなので今後対戦が増えそうですね・・楽しみです」

里海

「ボーっと突っ立ってたら試合が終わってたぞ!そういえばやっと復帰したのにまた試合に出れなくなるらしいぞ!

まだなにもしてないのに本当だったら笑っちゃうよな!あーはっはっは~!!」

 

 

第8試合 桐生ココ復帰戦

○春日一番&桐生ココ組VS AMIGO!&●黒見蘭世

(17分46秒 ストレッチマフラーホールド)

 

ココ

「オイオイオイ・・復帰とはいうがあの後ろくにNは試合やってねーじゃねえか!まあ終わったことですし細かいことは

気にしないでいきましょうね~そして・・オイ春日!久しぶりだな!!向こうは面識ないとは思いますが、こっちは

龍が如くシリーズ全作プレイ済みなんじゃい!来年から私のチャンネルで龍が如くシリーズを再びプレイすることが

決定したことを受けて・・私は来年から春日と同じB2にカチコミしてやるでい!!もちろん八神も海藤・・そして!

なぜかムナンチョ!!(笑)全作トロコン勢に隙はないんだなぁ~最後にー明日12月28日は私のデビュー1周年!

是非私のチャンネルに遊びに来てくださいね~!」

 

AMIGO!

「いやー会長の復帰はおめでたいけど試合はちょっと冷えてたね!(笑)まあ春日クンにとっては沢山アピールが

出来て良かったんじゃないかな!一応予告しておくけど、G2に新しい選手呼ぶよ!まだまだ先の話だけどね!

さあ来年は丑年だね!頑張れ牛くん!!主役になれるかは・・知らない!(笑)今日の反省点としては会長と

もっとお手合わせしたかったね!え?なんでかって?そりゃあ・・ね?分かるでしょ?くそ~チャンス逃したな・・(笑)」

 

黒見

「クソ・・春日だか若林だか知らねえが今に見てろよ..博多華丸みたいなスーツ着やがって・・いや大吉か?

んなことはどうでもいいんだよ!アイツがヤクザとかどうとか知らねえ、絶対ブッ倒してやる・・!」

 

 

第9試合 OVCボーイズ8人タッグマッチ

●超ひらパー兄さん&梶浦正樹&園田海翔&白虎組VS氷川きよし&○りき&牙崎漣&速水厚志組

(19分21秒 ガードポジションナックルアロー)

 

白虎

「こうして漣と相対するのは久しぶりだな・・OVCではシングルのトーナメントはあるけどリーグ戦はないよな・・

もしリーグ戦があれば漣、円城寺さん、葵、そして・・カジと試合出来る可能性があるわけだからいつか実現したら

いいなとは思ってるけどまあEVOがあるからないだろうな・・まあ夢ってのは言っておいた方がいいだろ?な!」

 

 

第14試合 セミファイナル・シングルマッチ

●金剛VS○魔法少女ひなぴょん☆

(9分14秒 おやすみプンプン→ムーンサルトフォール)

 

ひなぴょん

「そもそもなんで金剛と試合を・・って普段だったら言うと思うけど、これを書いてる人がファンなのに関わらず未だに

私のキャラを掴めてないせいでずっとメンヘラみたいになってて本当最悪ですよ・・まあ金剛が色々言ってたらしい

ですけど、私はずっと金剛がNoiZを抜けたら付いていこうと思ってたのによく考えたらそれは絶対あり得ない話で..

だから私はNoiZに残るしベルト欲しいならパートナーの私は協力するだけ・・あとこれは重要な話なんですけど

私はNoiZと金剛が必要としない限り来年は試合しないです。いわゆるレギュラー枠でしたっけ?その枠からは

外れます。強いのにもったいないとか言われそうですけど、私その基準よく分からないんで・・プロレスに対しての

執着心は一切ないしNoiZとパートナーのためにしか試合はしたくないです、四天王とか知らないけど金剛が

倒したいって言うなら倒すだけ、あといい加減魔法少女とかキツいのでリングネームから外していいですか・・?

☆もキツいので外します..本当はひなぴょんもそんな呼ばれないので変えたいけど『一から覚え直すの色々大変』と

言われたのでなしかな・・そういえばレギュラー枠外れるのはコメント書くとき『こんなキャラじゃないのになぁ・・』って

ずっと思ってたのが大きな原因の一つらしい・・ってそれあなたの問題でひな関係ないじゃん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

第1試合 KONM 8WAYマッチ

あやしいかげVS○小林蛇子VS豊臣ヒデヨシVS青島葵VSパレット若月VS●南ことりVSビスマルクVS玄武

(10分6秒 エルボードロップホールド

 

パレット「ドームで試合できたこと、とても嬉しく思います。来年は蒼穹の戦力になれるように頑張らなければ..」

 

 

第3試合 真・総合王座戦

●ウラヌスVS○絢村紗姫

(2R 1分53秒 腕ひしぎ逆十字固め

 

絢村

「無事!防衛しましたー!!これで安心して年を越せまーす!これで改めて次の挑戦者に寿零さんを指名・・

しないと見せかけて指名しまーす!!私ではなくAMIGO!さんが指名しろと言っていたとはいえシングルのベルトを

持っているということは相当強い人だと思うので是非とも挑戦してくださーい!私はお餅を貰ってきまーーす!!」

 

 

第5試合 OVC8人タッグ王座戦
●D.シャル&SiLiCa&サカノタイソン&マリア・ショート組VS白虎&牙崎漣&円城寺道流&○梶浦正樹組

(19分27秒 捻り式ムーンサルトプレス

 

白虎

「よし!とりあえずベルトを守ったから一安心したよ、漣も円城寺さんも・・あと一応自分も!役目を果たした上で

今回も最後はカジが決める辺りさすがだよアイツは..ベルト防衛しただけで100%満足してると思ったら大間違いで

やっぱり一番に狙うとしたらクルーザー級・・と言いたいところだけど、どっちが獲っても挑戦する気にならないから

まあ様子見だな・・明日も試合あるしその前にカジはまだ試合あるからなぁ..フロントラインは来年も最前線だ!」

 

 

第6試合 OVCハードコアタッグ王座戦

●ベリアル&E.ティーチ組VS坂道三郎&○フレイア鏡

(11分38秒 弓矢固め

 

坂道

「オイ、勝ちは勝ち..ってかあの野郎共あんなもんか?締まらねえ、煮え切らねえ試合だよ!まあアイツらに

言えることは何度やろうが俺が勝つことには変わりねえってことだ!オイ、いつまでもタッグばかりにかまけてる

場合じゃねえ、ビクトルだよビクトル!!どうせアイツが防衛すんだろ?俺はあのベルトを獲ってやっと始まんだよ。

タッグなんざ挑戦してくる奴大していねえだろ?野郎共、何度でも来い・・その都度ブッ潰してやるよ!!オイ、鏡

餅いらねえからテメェが持っていけ!来年、この俺がハードコア王座制覇してやるよふざけやがって!!」

 

 

 

 

 

 

 

第4試合 6人タッグマッチ
○パレット若月&如月千早&クレア・コーレイン組VS那珂&●初霜&榛名

(21分34秒 What color?)

 

パレット

「良い日もあれば悪い日もある..今日に関しては間違いなく良い日だと言えると思います。あとは継続するのみ」

 

 

第11試合 タッグマッチ
●美雲・ギンヌメール&メロディ組VS金剛&○魔法少女ひなぴょん☆

(12分14秒 デュード"ひなぴょん"バスター→おやすみプンプン)

 

ひなぴょん「さすがに金剛と一緒だったら同じ相手に何回も負けない・・かなぁ..それじゃ寒いから帰ります・・」

 

 

第14試合 メインイベント・女子ユニバーサル王座前哨 タッグマッチ
○カイニス&弦巻マキ組VS●殺生院キアラ&松村沙友理

(9分23秒 飛翔せよ、わが金色の大翼→ジャックナイフ固め)

 

松村「なんやねん!あんな早く終わって今日まちゅは一体なにしにここ来てん!全く・・もうええわ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

OVC-G2

 

第1試合 トルネードタッグマッチ​​​​​​

○カーミラ&斉藤優里組VS●城ガラガラ蛇莉嘉&蛇ヶ崎美嘉

(14分25秒 拷問ロメロスペシャル)

 

※斉藤はノーコメント

 

 

第9試合 シングルマッチ​​​​​​

○E.ティーチVS●坂道三郎

(8分38秒 アン女王の復讐)

 

坂道

「オイ、海賊はなんか言ってたか?・・ったく、誰も知らねえのかよ!まあよ、普通にやったら海賊なんざサシで

負けるわけねえだろ!ここで潰したら面白くねえ、アイツはどうせ今頃調子乗って付け上がってる頃だろ?

これでいい、調子に乗らせてやっと五分だ、アイツらは今のうちに好き放題ほざいて散々調子乗ってそして最後に

伸びきった鼻を折るのが楽しみだとオメェらは思うか?俺は・・思うわけねぇだろ!いつ何時もあの野郎共を

ただただブッ潰すだけだふざけやがって!!」

 

 

 

 

 

 

OVC-R2

 

第1試合 KONM 8WAYマッチ

摩耶VSマンダリーナ・KIYOMI VS○玄武VSオイゲンVS●絢村慈子VSアブクマポーロVSわくわくさんVSフレイア・ヴィオン

(16分43秒 監獄固め)

 

慈子「総合の方は手応えを感じつつあるのですがプロレスの方も今日に限れば良かったかなと..はい・・思います」

 

 

第5試合 6人タッグマッチ

○レトロ高山&豊臣ヘビヨシ&●キュアサンシャイン組VS○桜内梨子&高海千歌&渡辺曜組

(11分56秒 チェリーブロッサムフェイタリティ)

 

レトロ「右向けば失神、左向けば蛇・・良くないことが起こる前に今日は早く帰った方がいいかもしれないですね・・」

 

 

第6試合 6人タッグマッチ

パン山&牛くん&○ドアラ組VSラ・ムー&ラ・ムーjr&●E.H.D.ラ・ムーjr

(17分48秒 外道クラッチ)

 

パン山「いやーこれは珍しく完全勝利と言ってもいいかもしれないですねぇ~」

牛くん「ふーくどめ!ふーくどめ!今更中日に帰ってきたふーくどめ!!」

パン山「あの頃の中日は強かったねぇ~」

牛くん「巨人はなにがしたいんだこら!ハンデとして定岡を監督にしろ!パイの実は層が厚い!!」

パン山「牛くんはスポーツ新聞をテキトーに読んでテキトーに話してます」

 

 

第7試合 8人タッグマッチ
上田鈴帆&水瀬果恋&○小原鞠莉&松浦果南組VS●御坂美琴&白井黒子&オリオン新内&大淀

(27分36秒 抱え込みネックロック)

 

オリオン

「今日の新内・・というよりいつもスロースターターなので調子が上がる前に試合が終わらなくて良かったです・・

負けてはしまったけど悪い試合ではなかったと思いますが、ところで鈴帆ちゃんは先週から果たして学習したのか

それとも全うすることを選んだのか・・まああのその辺新内にはわかりかねる話なんですけどね..」

 

 

第9試合 6人タッグマッチ
J.ローランド&●呉里賛&マッスルパワー&J.フィルチ組VS牙崎漣&○円城寺道流&白虎&青島葵

(24分10秒 男道らーめん無双→背面式片エビ固め)

 

白虎

「まあまずは青島・・いやもう葵で良いよな?また一人仲間内で張り合える奴が増えたことは素直に嬉しく思ってるよ

しかしワイルドハント相手によくやるよ・・あんなの見たら負けてられないし、例え1対2になろうが関係なく互角に..

いや、上回ってた!まあそもそもフロントラインは常に戦いの最前線にいるんだったな・・とりあえず8人タッグ王座、

誰が来ようが・・倒すだけ!その前に漣はジェラードとかいう奴を倒さねえとな、さて..今日の晩飯はラーメンだな・・」

 

 

第15試合 メインイベント・6人タッグマッチ
三村かな子&2B&●寿零VSさゆレンジャー&○シーラ&ライトニング

(13分40秒 拷問テキサスクローバーホールド)

 

さゆレンジャー

「同じ衣装でやっと三人集まったがやはりこの中だと私が人一倍攻撃を受けなければならないのは分かっていたが

大分受けすぎたというか・・なぜ無傷で戻ってこれたのか不思議でならない..しかしベルトを獲るはずがいきなり

躓いてしまったな・・私はまだしもシーラも負けてしまうとは思わなかったが、シーラにはOVCCUPがあるから一先ず

どうにかなるか・・すぐには叶わないと思うけどDarts全員がベルトを持つ日が来るよう..私が一番頑張らなけばな」

 

 

 

 

 

 

 

 

絢村里海

トーナメント1回戦 ●VSジュリア

(15分 時間切れ引き分け)※規定により両者敗退。

 

里海「私のラリアットを二発耐えるとはやるじゃないか!おかげで万策尽きてこの結果だ!あーはっはっは~!!」

 

 

ペディア山崎

トーナメント1回戦○VS浜田美紗(14分43秒 バードストライク→背面式片エビ固め)

トーナメント2回戦●VSサンシャイン池崎(15分 時間切れ引き分け)※規定により両者敗退。

 

ペディア

「1回戦こそ良い試合が出来たと思いますがその次の試合はあまりにも試合運びが下手でしたね・・原因はまあ..

アンクル(ホールド)で決めようとこだわり過ぎたから..かなぁ・・それでも楽しかったです、今はとても満足してます」

 

 

桐生ココ

トーナメント1回戦●VS破里拳ポリマー

(15分 時間切れ引き分け)※規定により両者敗退。

 

ココ「オイオイオイ・・オメー最後上がってくるなよ!空気を読まんかいっ!!全く・・それでは..SeeyouGuys!bye~!」

 

 

宝鐘マリン

トーナメント1回戦○VSアステカイザー(12分35秒 ブルーサンダー)

トーナメント2回戦○VS赤井はあと(13分48秒 ファイナルカット→インセイン・エルボーホールド)

トーナメント準々決勝●VSアーマータイガー(15分 時間切れ引き分け)※規定により両者敗退。

 

マリン

「ちょっと最後ー!船長が勝ってたでしょうが~!!今日の船長は最近配信がなぜかBANによくなるこの怒りを・・

試合にぶつけたまでです!!ちなみに船長はテンションを上げるために直前までBL本を読んでたわけだけど

見事に結果として表れたからこれこのまま続けていくワ、しかし..はあちゃまのデビュー戦を船長が相手するとは・・」

 

 

黒見蘭世

トーナメント1回戦●VS純須杜夫

(14分47秒 裏アキレス腱固め)

 

黒見

「はあ・・くそ・・あと一歩だ..あと一歩純須さんに及ばなかった・・ただな..今日の試合で黒見蘭世はひとつ上の

ステージに進んだぞ・・!いいか、このまま黒見蘭世から目を話すなよ?俺はここで戦い続ける!!」

 

 

赤井はあと

トーナメント2回戦●VS宝鐘マリン(13分48秒 ファイナルカット→インセイン・エルボー)

 

はあちゃま

はあちゃまっちゃま~!はあちゃまこと赤井はあとです!3年間のオーストラリア留学を終え、高校を卒業して

ようやく日本に戻ってきたらと思ったらどうしてはあちゃまはこんなところにいるのー!?でも相手は船長だったから

すぐ慣れたしなんだか意外とやれそうね!まあはあちゃまにかかれば例えどんな場所にいたとしても常に最強よ!

さあ次の相手は誰かしら?このはあちゃまが相手するわよ!あはははっ♪あはははっ♪」

 

 

大空スバル

トーナメント2回戦●VSレオニダス一世

(15分 時間切れ引き分け)※規定により両者敗退。

 

スバル

ちわーっす!ホロライブ二期生、大空スバルっす!!最初聞いたときは公式設定(※)に合った仕事なんて

珍しいなぁーと思ったらスバルが試合する側かよ!でもでもでも・・優勝候補を地獄へ道連れにしたちゅばな~!

船長と会長からここがヤバい所だと聞いてるけど、うちにもはあちゃまとかヤバい奴は沢山いるからなぁ・・(笑)

まあなにはともあれ体動かすのは好きだからこれから面白くしてくちゅばよー!よーし、今日は走って帰るかー!」

総合格闘技部とe-sports部のマネージャー

 

 

AMIGO!

「いやーまずは純須クン優勝おめでとう!はいみんなも一緒に!おめでとう!蓋を開けてみたらきよしもビックリの

ズンドコっぷりだったけど大GM様には受けが良かったと思うから良しとしよう!(笑)最初の引き分け地獄はなかなか

面白かったけど後半はさすがに地獄だね(笑)途中から20分1本勝負で良かったという学びを得たね!しかし・・

逆に言うとさ、次の通常興行が楽しみだね!まあ多分選手のほとんどが不完全燃焼だろうと思うから..(笑)

ちなみにボクが選ぶ今日のベストバウトは・・ディアーナクン対ダニエラクンかな!ダニエラクンにあれだけの

引き出しがあるとはね!619からのサンセットフリップは今日のベストムーブだね!ディアーナクンは2回戦も

良い試合だったしさすがはレインボースクール出身だね!あとは渕クンとラッセルクンの試合もボクは好きだね!

グラウンドの攻防が多くてとても良かった!全体通して良い試合ばかりだったけど、派手な技が少ない試合の方が

ボクは好みかな!今回クイック決着が1度もなかったのは意外だったね!いやー・・ちょっともう1回やりたいね!

半年後ぐらいとかにさ!みんな普段と比べて試合の勝敗よりも試合の中身をじっくり見れたんじゃないかな?

『こんな動きするんだ!』みたいな発見が沢山あってとても有意義な大会だったね!引き分け地獄?・・ははは..」

 

AMIGO!

「本当は寿クンのことについて話そうと思ったのに既に沢山話し込んじゃったからなるべく短くするけど華奢な体で

パワーボムしたりちょっと無理してなーい?ベルト持ったり負けられない理由があると無理したくなるよね!

そういう選手を沢山見てきたから気持ち・・よく分かるよ!本当はもっと事細かに語りたいけど早い話言うとね!

キミが総合戦線に来たら今総合で戦ってる選手たちは目の色変わると思うよ?キミが新体制始動のとき当初は

B2に移動するはずだったことをボクはちゃーんと覚えてるからね!まあ周辺整理が終わったら総合においでよ!」