こんばんは、カイチャソ☆カイチャソです^^


脱ロリコンの近道

それは!!!!!!

大人に恋すればおk

そうだよ!そうなんだよ!!

簡単なコトではないか・・・

【ロリコン卒業への道】・・・

最終回くるかもね!!HA!HA!HA!


こう見えても・・・

大人に興味ある子いるのよ♪

それはね~

小池里奈ヌコとか~

篠原愛実とか~

一木有海とか~

うん!良い感じだね☆

この3人の誰かに恋をすれば・・・


里奈ヌコ
ヌコにしか見えない!!

つぐ
魅力が半減・・・

一木
可愛い・・・ワンワン

!!!!!!!!!!!!!!!

この中では、一木が一番有力ですな~

正直・・・今でも買ってるピチレ

一木目当てですからね ハハハ;

今月号の裏表紙の一木は反則・・・

72㌻もイイですね~

可愛すぎて・・・

ホント、ハイ・カラしてきます><

むむ・・・

なんだか

犬に見えてきた(´・ω・`)!!

一木

良い響き~恋の矢

歳もギリギリ大人でいいですね

中2だよね?

うんうん丁度(*^.^*)イイ




・・・・・・・・・・・・・




あ・・あれ・・・?

中学生ってオトナ? それともまだ子供?

昔、こんな台詞を何処かで・・・

おっと!

歳がばれてしまいますねw

まぁ当の昔に、中学生を卒業した私には分かります

中学生は コ ド モ ★

里奈ヌコ一木もダメじゃん・・・w

さて・・どうしたものか

また振り出しだ。。。