こんばんは、カイチャソ☆カイチャソです^^
脱ロリコンの近道
それは!!!!!!
大人に恋すればおk
そうだよ!そうなんだよ!!
簡単なコトではないか・・・
【ロリコン卒業への道】・・・
最終回くるかもね!!HA!HA!HA!
こう見えても・・・
大人に興味ある子いるのよ♪
それはね~
小池里奈ヌコとか~
篠原愛実とか~
一木有海とか~
うん!良い感じだね☆
この3人の誰かに恋をすれば・・・
里奈ヌコ
ヌコにしか見えない!!
つぐ
魅力が半減・・・
一木
可愛い・・・ワンワン
!!!!!!!!!!!!!!!
この中では、一木が一番有力ですな~
正直・・・今でも買ってるピチレは
一木目当てですからね ハハハ;
今月号の裏表紙の一木は反則・・・
72㌻もイイですね~
可愛すぎて・・・
ホント、ハイ・カラしてきます><
むむ・・・
なんだか
犬に見えてきた(´・ω・`)!!
一木犬♪
良い響き~
歳もギリギリ大人でいいですね
中2だよね?
うんうん丁度(*^.^*)イイ
・・・・・・・・・・・・・
あ・・あれ・・・?
「中学生ってオトナ? それともまだ子供?」
昔、こんな台詞を何処かで・・・
おっと!
歳がばれてしまいますねw
まぁ当の昔に、中学生を卒業した私には分かります
中学生は コ ド モ ★
里奈ヌコも一木犬もダメじゃん・・・w
さて・・どうしたものか
また振り出しだ。。。
脱ロリコンの近道
それは!!!!!!
大人に恋すればおk
そうだよ!そうなんだよ!!
簡単なコトではないか・・・
【ロリコン卒業への道】・・・
最終回くるかもね!!HA!HA!HA!
こう見えても・・・
大人に興味ある子いるのよ♪
それはね~
小池里奈ヌコとか~
篠原愛実とか~
一木有海とか~
うん!良い感じだね☆
この3人の誰かに恋をすれば・・・
里奈ヌコ
ヌコにしか見えない!!
つぐ
魅力が半減・・・
一木
可愛い・・・ワンワン
!!!!!!!!!!!!!!!
この中では、一木が一番有力ですな~
正直・・・今でも買ってるピチレは
一木目当てですからね ハハハ;
今月号の裏表紙の一木は反則・・・
72㌻もイイですね~
可愛すぎて・・・
ホント、ハイ・カラしてきます><
むむ・・・
なんだか
犬に見えてきた(´・ω・`)!!
一木犬♪
良い響き~

歳もギリギリ大人でいいですね
中2だよね?
うんうん丁度(*^.^*)イイ
・・・・・・・・・・・・・
あ・・あれ・・・?
「中学生ってオトナ? それともまだ子供?」
昔、こんな台詞を何処かで・・・
おっと!
歳がばれてしまいますねw
まぁ当の昔に、中学生を卒業した私には分かります
中学生は コ ド モ ★
里奈ヌコも一木犬もダメじゃん・・・w
さて・・どうしたものか
また振り出しだ。。。