こんばんは、カイチャソ☆カイチャソです^^
タイトルが怪しいですが・・・
気にしない気にしないヾ( ´ー`)
突然ですが
カイチャソの大好きな番組を紹介します!!
それは・・・踊る!さんま御殿!!です^^
おっと・・・
既に今回の話題を
察した人がいるみたいですね(つд⊂)
その通り!!
大橋のぞみちゃんモゴモゴ
のぞみちゃん・・・可愛過ぎですね(´・ω・`)
どうして・・・
デレデレカイチャソになってしまうのだろう(ノ)ω(ヾ)
恥かしがって、照れる
のぞみちゃんも可愛いですが!
さんまさんの弄り、ダメ出し、ツッコミ
恐ろしい攻撃に耐え
ニコニコ笑顔を絶やさない
のぞみちゃん・°・(ノД`)・°・
可愛い・・・(*ノωノ)
てか、9歳の小さい頃って何歳なんだろ?w
早く大人になってしてみたい事が
「大人買い!☆ニコニコ」って・・・w
しかも、大人買いするものが
「本!!☆ニコニコ」って・・・w
カイチャソのデレデレメーターが~~~~~~!!
でも、複雑ですね~
ロリコンからしてみたら・・・
このままで居て欲しいものですが(´;ω;`)
本なら、うちが買ってあげるよ!!
だから時を止めてください><
途中から「えっと~☆テレテレ」干支攻撃で
のぞみちゃんの顔が!!
笑顔じゃなくなってる・゜・(ノД`)・゜・
さんまさん・・・やりすぎですよ><
最後はムスっとした表情してましたよ(((゜Д゜;)))
まぁそんな表情に
S心がメラメラ燃えたカイチャソもカイチャソですが・・・
何故だか・・のぞみちゃんを見ていると
宮内彩花を思い出すのは
カイチャソだけでしょうか・・・?
あの笑い方・・・「エヘェ☆テレテレ」
癒す仕草・・・
照れる姿・・・
彩花・・・
癒し度最強ですね(ノ)ω(ヾ)
あの笑窪に(*'-')σ*'-'*) ツンツン したくモゴモゴ
終
えっと・・・干支じゃないですよ^^;
今回のタイトルが【挫折】となっていますが・・・
のぞみちゃんにそんな感情はありませんよ?
ロリコンですけど・・・
純粋に子供として!!
可愛いと思っています(*´艸`*)
ロリコンなんですけどね!!!
ロリコンでも、そんなコトあるの!!!!!!
タイトルが怪しいですが・・・
気にしない気にしないヾ( ´ー`)
突然ですが
カイチャソの大好きな番組を紹介します!!
それは・・・踊る!さんま御殿!!です^^
おっと・・・
既に今回の話題を
察した人がいるみたいですね(つд⊂)
その通り!!
大橋のぞみちゃんモゴモゴ
のぞみちゃん・・・可愛過ぎですね(´・ω・`)
どうして・・・
デレデレカイチャソになってしまうのだろう(ノ)ω(ヾ)
恥かしがって、照れる
のぞみちゃんも可愛いですが!
さんまさんの弄り、ダメ出し、ツッコミ
恐ろしい攻撃に耐え
ニコニコ笑顔を絶やさない
のぞみちゃん・°・(ノД`)・°・
可愛い・・・(*ノωノ)
てか、9歳の小さい頃って何歳なんだろ?w
早く大人になってしてみたい事が
「大人買い!☆ニコニコ」って・・・w
しかも、大人買いするものが
「本!!☆ニコニコ」って・・・w
カイチャソのデレデレメーターが~~~~~~!!
でも、複雑ですね~
ロリコンからしてみたら・・・
このままで居て欲しいものですが(´;ω;`)
本なら、うちが買ってあげるよ!!
だから時を止めてください><
途中から「えっと~☆テレテレ」干支攻撃で
のぞみちゃんの顔が!!
笑顔じゃなくなってる・゜・(ノД`)・゜・
さんまさん・・・やりすぎですよ><
最後はムスっとした表情してましたよ(((゜Д゜;)))
まぁそんな表情に
S心がメラメラ燃えたカイチャソもカイチャソですが・・・
何故だか・・のぞみちゃんを見ていると
宮内彩花を思い出すのは
カイチャソだけでしょうか・・・?
あの笑い方・・・「エヘェ☆テレテレ」
癒す仕草・・・
照れる姿・・・
彩花・・・
癒し度最強ですね(ノ)ω(ヾ)
あの笑窪に(*'-')σ*'-'*) ツンツン したくモゴモゴ
終
えっと・・・干支じゃないですよ^^;
今回のタイトルが【挫折】となっていますが・・・
のぞみちゃんにそんな感情はありませんよ?
ロリコンですけど・・・
純粋に子供として!!
可愛いと思っています(*´艸`*)
ロリコンなんですけどね!!!
ロリコンでも、そんなコトあるの!!!!!!