こんばんは、カイチャソ☆カイチャソです^^


タイトルが怪しいですが・・・

気にしない気にしないヾ( ´ー`)

突然ですが

カイチャソの大好きな番組を紹介します!!

それは・・・踊る!さんま御殿!!です^^

おっと・・・

既に今回の話題を

察した人がいるみたいですね(つд⊂)

その通り!!

大橋のぞみちゃんモゴモゴ

のぞみちゃん・・・可愛過ぎですね(´・ω・`)

どうして・・・

デレデレカイチャソになってしまうのだろう(ノ)ω(ヾ)

恥かしがって、照れる

のぞみちゃんも可愛いですが!

さんまさんの弄り、ダメ出し、ツッコミ

恐ろしい攻撃に耐え

ニコニコ笑顔を絶やさない

のぞみちゃん・°・(ノД`)・°・

可愛い・・・(*ノωノ)

てか、9歳の小さい頃って何歳なんだろ?w


早く大人になってしてみたい事が

「大人買い!☆ニコニコ」って・・・w

しかも、大人買いするものが

「本!!☆ニコニコ」って・・・w

カイチャソのデレデレメーターが~~~~~~!!

でも、複雑ですね~

ロリコンからしてみたら・・・

このままで居て欲しいものですが(´;ω;`)

本なら、うちが買ってあげるよ!!

だから時を止めてください><


途中から「えっと~☆テレテレ」干支攻撃で

のぞみちゃんの顔が!!

笑顔じゃなくなってる・゜・(ノД`)・゜・

さんまさん・・・やりすぎですよ><

最後はムスっとした表情してましたよ(((゜Д゜;)))

まぁそんな表情に

S心がメラメラ燃えたカイチャソもカイチャソですが・・・


何故だか・・のぞみちゃんを見ていると

宮内彩花を思い出すのは

カイチャソだけでしょうか・・・?

あの笑い方・・・「エヘェ☆テレテレ」

癒す仕草・・・

照れる姿・・・

彩花・・・

癒し度最強ですね(ノ)ω(ヾ)

あの笑窪に(*'-')σ*'-'*) ツンツン したくモゴモゴ







えっと・・・干支じゃないですよ^^;

今回のタイトルが【挫折】となっていますが・・・

のぞみちゃんにそんな感情はありませんよ?

ロリコンですけど・・・

純粋に子供として!!

可愛いと思っています(*´艸`*)

ロリコンなんですけどね!!!

ロリコンでも、そんなコトあるの!!!!!!