途中下車今日も三回降りちゃいました やばいわ本当に。 日課になってしまった。 イヤダイヤダ。 決まって月曜日が多いんだな… サザエさん症候群か 俺 昼休み休憩室で休んでたら… テナントの女性に… 『あんた、何、その痩せ方、また痩せたでしょ』 っていきなり出かい声で言われたし。 つか、あんたって 馴れ馴れしいわ。 ほぼ毎日、顔を合わせてる人に言われると… ショック 自分では気付かないんですが、 病院行って体重計に乗ると… はふっってなるんです。 体重計買おうかな
パワースポット最近ついてないので… 自然の力を貰おうと。 パワースポットへ 等々力渓谷。 田舎思い出すわ。 上には、環状線走ったりしてて周りはごちゃごちゃしてるけど… 一歩中に入ると 渓谷 凄い涼しかったな マイナスイオンたくさん 都心の喧騒をかけ離れたそこは都心のオアシスでございました。 都内でもきれいな湧き水でるんだな。 滝業でもするかな。 無になることも時には大切なのかもしれないな。 最後に渓谷内にある、等々力不動尊へ。 寺社仏閣ってなぜにこんなに落ち着くのだろうか? 次のパワースポットはどこにしょうかな パワーが欲しいんです。 ついてないしさ最近。 あっ自分次第って事ぐらい分かってるんだけど…