先週はブロードメディアの決算ギャンブルにチャレンジしましたが、残念ながら同値撤退。ダブルでは2マソぐらい負けて(^^;;フォーサイドを買いました。
コレと回転用を信用で5000株追加!フォーサイドはもしかすると今日IRが出るかもなのでそのまま持っておこうと企んでいます!
昨日のプロルートが出したIRでもわかる様に、やっぱりフォーサイドがアリペイ関連ドストライクの銘柄ですね!
コレはえらいこっちゃなことになりそうです。
買って死んだふりしておけば利益出してくれるでしょう!
今日も一日楽しみましょう\(^o^)/
