先週はブロードメディアの決算ギャンブルにチャレンジしましたが、残念ながら同値撤退。ダブルでは2マソぐらい負けて(^^;;フォーサイドを買いました。
{4693700B-2BD0-4643-AE8E-938FB1CA3305}
コレと回転用を信用で5000株追加!
フォーサイドはもしかすると今日IRが出るかもなのでそのまま持っておこうと企んでいます!

昨日のプロルートが出したIRでもわかる様に、やっぱりフォーサイドがアリペイ関連ドストライクの銘柄ですね!
コレはえらいこっちゃなことになりそうです。
買って死んだふりしておけば利益出してくれるでしょう!

今日も一日楽しみましょう\(^o^)/