先日開催した「株の勉強会」でもっとみんなにわかりやすくトレードをして観せる必要があると思ったので、ついに今日から資金100万円からのトレードをはじめました!
こうやってブログにしておくと、次回の勉強会で資料にもなるので。
という事で今日のトレード結果!
理由は、ここから下がっても知れてるし、なにより四季報が良かったので、あとはIR待ちの状態だと思ったからです。
後場はなんか知らんけど市場全体で爆アゲが始まったので今日は利確をせず、持ち越しました。
IRを期待して居たのですが、どうやらなかったようなので、月曜以降にタイミングを見計らって売り抜けようと思っています。
なんとなく400円台に乗りそうな予感もするのですが...
今週もお疲れ様でした👋

