{7429B0D7-2D98-4D80-B790-89A2C35AC414}

この画像をアップと共に仮想通貨をスタートさせた訳ですが、今のところコイン別で5倍、2倍と言った感じです。
ずーっと株の世界で生きてきて、仮想通貨なんて俺には必要ないと思って居ましたが、もっと早くやっていればよかったとよく思います。

今年が仮想通貨元年と言われているように、来年からどんどん加速して行くことは間違いないわけで「早く始める=安いウチに買える」と言うことになります。

安いと言うことは少ない資金でたくさんのコインを保有出来るということ...

まぁコレばっかりはタイミングなので仕方ないですね。

僕はNEMを応援しています。

来年はさらなる飛躍を期待しています。